見出し画像

キャベツたっぷりの塩レモンパスタ

おはようございます。

最近、冷えと浮腫が気になる。
日課になりかけていたマッサージやストレッチを
ここのところまったくしていなかったので
そのせいもあるかなあ?

さてさて、先日、
「キャベツたっぷりの塩レモンパスタ」を作りました。

まずは適当に切ったしたキャベツ
オリーブオイルで炒めていきます。

画像1

画像2

ちょっとしんなりしたら
塩レモンペーストバターを加えます。
(早く塩レモンペーストを使い切りたいけれど、
なかなかなくならない(^◇^;))

画像3

画像2

茹でたパスタを加えます。

画像5

画像2

で味を整えます。

画像7

画像2

お皿に盛り、黒胡椒をたっぷりかけて完成!

画像9

うーん、美味しい!

パスタの量はいつもと一緒なのに
キャベツの量でかなりこんもり(≧∀≦)

いつも、塩レモンパスタの具は、
キャベツアボカドになってしまうので、
何か他の具でも試してみたいなあ…

今度、何か考えて作ってみよっと。

よろしければサポートをお願いいたします。 レシピの開発や調理器具などに使わせてただきます。