見出し画像

トマトソースのパスタ(ツナとコーン入)

こんばんは。

今日は出張があったりして慌ただしくなりそう。
お料理もしている暇がなさそうだな。

さて、先日、
「トマトソースのパスタ(ツナとコーン入)」を作りました。
家にあるもので。

画像1

画像2

ニンニク玉ねぎはみじん切り。

画像3

画像2

オリーブオイルをフライパンで熱し、
ニンニクを炒めます。

画像5

画像2

ニンニクの香りがしてきたら玉ねぎも追加。

画像7

画像2

玉ねぎがしんなりしたらツナコーンも追加。

画像9

画像2

混ぜ合わせたらトマト缶を追加。

画像11

画像2

コンソメローリエを加えて煮込んでいきます。

画像13

画像2

汁気がなくなるまで煮詰め、で味を整えます。
これでトマトソースの完成。

画像15

画像2

茹でておいたパスタをフライパンへ。

画像17

画像2

完成したトマトソースを加えて混ぜ合わせます。

画像19

画像2

お皿に盛り、パセリを添えて完成。

画像21

うーん、美味しい!!!
適当に作ったソースだけど美味しくできた!
を加えて煮込む時にが少ないかな?と思ったけれど
煮詰めていったらちょうどよかったー。
コーンたっぷりのトマトソースになりました。

また作ろっと。


よろしければサポートをお願いいたします。 レシピの開発や調理器具などに使わせてただきます。