見出し画像

冷蔵庫の中のもので適当炒飯

おはようございます。

今日で7月も終わりか。
ホント、早い。

さてさて、先日、家にあるもので
適当に「炒飯」を作りました。

材料はこんなかんじ。
具は、ちくわしめじたくあんニンジン

こんな風にカット。

まずはニンジンを炒めていきます。
いつもより、かなり多め。

そろそろいいかな?

ちくわしめじ投下。

ご飯投下。

たくあん投下。

刻みネギを加えて、
醤油を少したらしました。

あとは器に盛り、刻みネギをのせて完成!

うーん、美味しい!
この組み合わせ、悪くないぞ。

ちくわたくあん
なかなかいい仕事してくれている。

ちょこっと鶏ガラスープの素
入れてもよかったかもな。

また作ろっと。

よろしければサポートをお願いいたします。 レシピの開発や調理器具などに使わせてただきます。