見出し画像

チキンライスのドリア

こんにちは。

今日のランチは「チキンライスのドリア」にしました。
家にあるものでささっと料理です。


まずは、スキレットでグリンピースと人参と鶏肉を炒めます。
あとでオーブンで焼くので火の通りは
そんなに気にしない!

画像1


次にご飯投入。

画像2


そして、ケチャップ、塩胡椒で味付け。

画像3


冷凍してあった手作りホワイトソースを上にかけて、
その上にチーズを。
今日はバレンタインだったのでハート形に。

画像4


焼き上がり!

画像5


チーズとホワイトソースの焼き色に
もうちょっと差が出ると思ったら
似たり寄ったりの色f^_^;

よーく目をこらすとハート形のバレンタインバージョン。
ちょっと戦略ミスでしたが、お味はまあまあでした(*≧∀≦*)

また作ろっと。

よろしければサポートをお願いいたします。 レシピの開発や調理器具などに使わせてただきます。