見出し画像

ARUYO新スタッフ紹介!

\ARUYOに新しい仲間が加わりました/

こんにちは!ARUYOスタッフセキレイです!
今回は、ARUYOスタッフとして2月から働いているモリシーさん(森重太良・もりしげたいら)と菅田くん(菅田悠介・すがたゆうすけ)、もんたくさん(門馬拓朗・もんまたくろう)の紹介をしたいと思います!

コミュニティマネージャー森重太良(モリシー)


〈もりしげたいらの歴史〉

九州への長い長い大学生活、バンクーバーアイランド(ど田舎)への留学を経て、地元である小田原に戻ってまいりました。小田原をもっと楽しい場所にするべく、2022年に出張テントサウナTen.Tenを開業し、現在はテントサウナ屋さんとARUYOのコミュニティーマネージャーを兼任しております。

〈得意なこと・好きなこと〉

とにかく趣味が多いです。サウナはもちろん、FPSゲーム、サッカー、釣り、ゴルフ、麻雀などなど、面白そうなお誘いは基本チャレンジします。
なんでも誘ってください。

〈意気込み!!〉

小田原がもっと楽しい場所になり、わざわざ東京に遊びに行かなくても満足出来るコンテンツを作っていきます!宜しくお願いいたします!

コミュニティマネージャー菅田悠介(菅田くん)


〈すがたゆうすけの歴史〉

福岡出身!高校ラグビーで九州大会にも出てました!
大学時にひょんなことから、小田原の農村地域のある神社に住んでいたことがあり、その時に地域住民や農家らと仲良くなって、近所の空き家で古民家シェアハウスをやりはじめ、狩猟をやりながら食育のNPO法人MOTTAIを運営しています!
(ちなみに清閑亭を建てた黒田長成侯爵が、自分の母校である福岡県立修猷館高校の第三代校長先生だったこともあり、小田原とは謎の親近感、、、!!)

〈得意なこと・好きなこと〉

人を集めてワイワイしたりつなげること。おもしろ他己紹介する事、食べ残しをしない事。

〈意気込み〉

小田原に大学っぽいところがつくれたら楽しいなあ、って思ってます!いつまでも学び続けられる場所で、インプットとアウトプットがしやすい場所で、何かつながりやコラボが生まれやすい場所が作れるように。そんな環境づくりを頑張りたいと思います!

コミュニティマネージャー門馬拓朗(もんたく)


〈もんまたくろうの歴史〉

やんちゃな子供。自由奔放な幼少期でした。小学生はとりあえず校庭に行って何にして遊ぶか考えるタイプ。
運動全般好きで、部活としてはバスケを中高6年間してました
大学は主に食品の勉強をする農学部で、農場実習や油の研究をしてました。
そして教育系のインターンをして大学生のキャリアを考えることを2年間してました。この経験もあり、人のキャリア支援が好きです。
またクッキングパパという漫画の影響で料理の仕事したいと思い、ご縁のあったウエディング会社に入社し、キッチン・サービスを経験。その後ARUYOに出会いました。

〈得意なこと・好きなこと〉

“初めて“をすること、散歩、温泉、ドラマやアニメ鑑賞。
“水”っぽい人なのでどこでも浸透します。

〈意気込み〉

小田原はARUYOに出会って初めて来たのですが、自然豊かで過ごしやすいと思ってます!もっと詳しくなって、小田原の魅力を来た人に伝えられるようになります!自分にできることは精一杯やりますので、よろしくお願いします!!!


最後までお読みいただきありがとうございます!
ARUYOをご利用の際は是非話しかけてもらえると嬉しいと思います!
お待ちしております!
また、他のスタッフや運営メンバーの紹介も過去に上がっているのでそちらも是非ご覧ください!




イベントの最新情報はARUYO ODAWARAのInstagram、Facebook、Twitter、Peatixで発信しています!フォローお願いします!
公式HP  ▶︎ https://aruyo.me/
Instagram ▶︎ @aruyo_odawara
Facebook ▶︎ ARUYO ODAWARA
Twitter ▶︎ https://twitter.com/ARUYO_ODAWARA
Peatix ▶︎ https://aruyo.peatix.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?