今日もクルクル通信はじまるよ

毎日ARUYO通信は、本日2019年7月1日を持って【今日もクルクル通信】に生まれ変わることとなりました。それにともなって、noteからWordPressに引っ越しもしました。
もし、宜しければ、こちらをご登録頂けますと嬉しい限りです。
これからも変わらずに毎日記事を書き続けてまいります!

生まれ変わった理由は、私自身が6月末をもってエードットグループを卒業し、新たに(株)SURGINGを設立。新しいスタートを切ったからです。
SURGINGはうねっているという意味です。
由来は、僕の髪がクルクルうねっているからです笑 お会いしたことがある方はお分かりになると思いますが…
というのは、半分本当で半分冗談で、
お客様と共に、ビジネスといううねりを生み出していきたいという思いから名前を付けました。
「クルクルって一体何だよ?」
って、話ですが、
うねりや渦はクルクル巻くものですから、うねり通信ということで、クルクル通信。これまでと変わらず毎日書きますから、今日もクルクル通信です。
本日の記事はこちらです。
今後とも変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
中田雅之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?