見出し画像

フォロワーさんの最近笑った話を聞いた


こんにちは。

僕は普段あまり声を上げて笑う方ではないですし、その傾向は大人になってからさらに強くなったように感じます。
いろんな経験を積んできて、ちょっとぐらいのことでは笑わなくなってしまっています。
昔、友達がふざけてお尻を出して「赤くなるまで叩いてください!」と言いながら靴べらでお尻ペンペンされてるのを見て床を這いつくばりながら笑ったことがありますが、今は大声で笑うことは少なくなりました。

こんなんではダメだ。
このペースで行くとおじいちゃんになった頃には武豊がアルパカに乗って有馬記念優勝するぐらいのことが起こらない限りクスリとも笑えなくなってしまう。

じゃあいつも応援していただいているフォロワーの方は普段どんなことで笑うんだろう。
ということでインスタのストーリーの質問機能を使って
フォロワーさんが最近笑ったことを聞いてみました。
今回はそれをできる限り紹介していきます。


Nさん
友達がディズニーのイッツアスモールワールドをスモークワールドと言い間違えていて笑いました(笑)

ここから先は

1,101字

¥ 100

頑張って投稿していきますので、よろしければサポートお願いいたします!サポートいただけたらやる気もアップします!