見出し画像

オノマトペあるとがなんでも叱ります


こんにちは

突然ですが皆さん

最近叱られてますか?

僕は最近自宅で同居人とインスタライブでギターを弾きながら熱唱してマンションの隣の方におしっこちびるぐらい怒られました。
あんなに怒られたのは中学生のとき吹奏楽部のやつがグラウンドで大喧嘩していたところに止めようとしてタックルしたとき以来です。(当時ラグビー部でした。)学校の一番奥の死ぬほど暗い部屋で怒られました。友達からは独房に連れてかれたと言われました。

でも、大人になって叱られることって本当に少なくなりましたよね。
皆さんは叱られロスじゃないですか?

続きをみるには

残り 841字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頑張って投稿していきますので、よろしければサポートお願いいたします!サポートいただけたらやる気もアップします!