見出し画像

フリー素材でひとこと Vol.9



※使用している画像は全てフリー素材です。
ん?え?フリー素材って知らない?





画像10

このおばさん誰ー!!!





画像2

この後入れ歯も飛んでくるとは
全く予想できませんでしたね





画像3

相手チームのキーパーが
どうやら超能力で止めるタイプのやつ





画像10

やだ!
あの子もうパントマイム覚えちゃって!





画像5

先輩刑事の張り込み方が普通じゃない





画像6

まあワシらも若い頃は
マリオとかピーチとか
呼ばれとったんじゃがの





画像4

「あなたって海の波には乗れても
時代の波には乗れないのね」
という彼女の最後の言葉が
まだ僕を締め付ける





画像7

親子で見てたドラマが
急にエロいシーンに突入した





画像8

よし!学長のTwitterにログインできた!
「全員留年」っと、これでよし!





画像9

そこのお前〜!!!
歩きスマホするな〜!!!




ありがとうございました。




過去のフリー素材でひとことはこちらから↓





頑張って投稿していきますので、よろしければサポートお願いいたします!サポートいただけたらやる気もアップします!