見出し画像

アニメ「ヴァンガード外伝 イフ-if-」の最終回をやっと見終わった

「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」が11月28日で最終回を迎えたわけだけど、私はずっとレコーダーに最終回とその前の回を録画したまま、今日まで観られてなかった。
やっと観ることが出来たんだけど、めっちゃ感動してしまった。
最終回のラストのエンドロール観てたら、何だか、じーんときてしまった。
また最初から通して観てみたい。
ああ、でも、ハードディスクに限りがあったから、櫂が出て来る前の回までは、削除してしまったんだった。
シュカちゃんのカード発売しないかなって思った。
来年からは、完全新作のアニメが始まるらしいので、それが楽しみだったりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?