5/17 21日目

今日最高だったことと言えばこれでしょう!!

#薬系企業アワード

もう最高だった!!

もちろんうまく行かないこともあったし周りにすごい助けてもらえたからこそ最高と感じれてる今があると思ってます。

こんなでかいイベントのMCなんてやった事がなく初めてで緊張もしました!!でも企業さんにMC最高だったよ!って言われたり友達からも褒めて貰えたり運営メンバーにもよく言っていただけて自信も少しつきました!!

企業の説明も聞けちゃうしこんな経験できちゃうしで一石何鳥なの?って感じです笑笑


今回

最も働いてみたいで賞

を受賞した(株)hitotofromの松岡さんにはかなりお世話になっているんです!!

今まではただTwitterを眺めてるだけだった自分がこーやって動くようになったきっかけの方なんです!!


出会ったのは本当に偶然でした!

扇柳さんの経営者が集う会みたいなのに参加した時の帰りの電車が同じだった。

たったこれだけです笑笑

この電車で僕の人生が変わり始めました笑

お互いの家が隣の駅ぐらいの距離感だったのでかなり長い間お話できました!僕が経営者になりたい!だからいろんなことしてみたい!!

って言ったら

「いいね!なんか学生集めてできるといいね!」

と反応してくださいました!

そこから薬局を見学させてくださったり他の方に会わせて頂いたりと本当にお世話になっています!!

上記した学生集めて何かできるといいね!って発言でコミュニティを作ることになりました!!

僕がプロフィールにしてるぐらい大切にしたい「明るく・しつこく・柔らかく」という言葉もこのコミュニティを作る際に人として大事なこととして松岡さんに教えていただいた言葉です!!

いつかのときに、成長記録みたいな日記をつけるといいよ!

と教えていただいたのですがいまいち一歩踏み出せない状況で別の機会に他の方も同じことをおっしゃってたときに

あ!!これはもうやるしかないじゃん!

ってなってこの日記もつけ始めてます!!

本当に情熱的な方でこんな事してみたい!って伝えたら二つ返事でいいねそれ面白いじゃん!!ってすぐに行動に移せるところを本当に尊敬してます!!

(実は「いいねそれ面白い」ってよくおっしゃってる方が周りにもう1人いてそれはPHAR-MAPの代表のひろむさんもめっちゃ言ってくれます!やっぱ代表とかの器の人は行動力とかアンテナの張り具合とかも共通点があるんだなって感じました笑)

そんな熱い松岡さんに引っ張られる感じで僕も動き出したって感じです!!


今回のイベントでもものすごい熱量で参加学生も良い方で影響うけてるんじゃないかなと思います!だからこその働いてみたいで賞なんだと思いました!!!!


いや、まじで今日は最高すぎた!!!


読んで頂きありがとうございます😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?