見出し画像

魔法の学校を卒業しました

テルミナさんの魔法の学校に入学して
7ヶ月。

今月で、無事に
卒業することになりました(*^^*)


新しい仕事が忙しくなりそうで
私はファーストだけで
セカンドには進みませんが、

この7ヶ月間は、私の人生に
なくてはならない時間だったと思います。




去年の8月。

悩み事なんてないし
人間関係も良好だし
たいていのことは、
自分で解決できる。

そんな風に思っていた私は
一番、大事なことから
目をそらしていました。

それは、旦那さまとの
パートナーシップ。 





魔法の学校では
もちろん
チャクラチェックのやり方や
ハイヤーセルフと繋がるワークなどの
授業も受けるのですが

大半は、
あらゆる悩み事の
根本を見つめる作業の
繰り返しでした。


旦那さまと私は
外から見たら、
なんの問題もないように
見えていたと思います。

表向きだけの仲の良さ。

一番近くにいる人だからこそ
合わない所も目に付きやすいし
人はみんな違うから
分かり合えない所もあって当然。


結婚して18年、そう自分に言い聞かせて
心と心をぶつけた喧嘩もできないまま

「仲がいい」と、思い込んでいた。

私はずっと、ここから
抜け出せなかったんですね。

それはなぜなのか?



たくさんのワークをしました。

・旦那さまと、自分の過去生を見るワーク
・旦那さまのハイヤーセルフと
 繋がるワーク
・悩み事を八次元から見るワーク

そして、

最後に受けたのは
「自分自神に会いに行くワーク」



私は看護師をやめて
自分の夢を叶えることを決めました。


新しく作り上げていく事業が
進んでいくにつれて
私の中の不安が大きくなっていました。

仕事に対する不安や迷いではありません。


「そんな夢叶えられるわけないよ」

「いいよね。自分ばかり自由に生きて」


そんな風に旦那さまが思ってる気がして。
だんだんと
私のやっている仕事のことを
言えなくなってしまったんです。


本当は、相談したいことが
たくさんあったし、
誰よりも旦那さまに応援して欲しかった。


そうやって小さく臆病になると
せっかく開いていた
高次のチャクラもしぼんでしまう。

そう。
全ては、自分一人で思い込んで
自分一人で、
苦しんでいるだけなんですよね(笑)



悩みや苦しみは、全て自分の中にある。

だから、
在る、中。

アルなか。


分かっていたから、
このアカウント名にしたはずなのに(笑)


何度も何度も、
ここを繰り返していたんです。

過去生からずっと続く、
私と旦那さまの、課題。



魔法の学校、最後のワーク。
それは、とても不思議な体験でした。


自分の心臓の中に入り、
奥へ、奥へと進むと
真っ白に光る場所にたどり着きます。

そこに、私自神がいる。


「アルなかさんの瞳の奥にある
孤独感を消すには
どうすればいいでしょうか?」

ミナさんが聞いてくれました。

私の口から、その答えが出されます。

「その孤独感を癒すために必要なのは
 旦那さまの孤独感を、癒すこと」





やっと、全てがわかったんです。


私が、この人生で
何を目的として生まれたか。

何を成し遂げたかったのか。


……



今までの18年間を振り返ると
色んなことが、全て腑におちました。

辛かったことも。
むしろ、
辛かったこと「こそ」の意味。



どんなに小さなことも
旦那さまに伝えること。


私が伝えれば、
たとえ旦那さまが何も言わなくても
伝え合うことに繋がる。

心のシェア。



私の作った事業内容の資料を
旦那さまは真剣な表情で
見てくれました。

必要な仕事だね、と。

「こんなの無理って言われるかと思って」
「そんなことは言わないよ笑」

ふっと、空気が和らいでいく。


ずっと、
一人で生きているように見えていました。

だけど、違ったんです。

やっぱり、この世界では
「一緒に」生きているんですね。


風のように駆け巡った7ヶ月。
あの頃の私と、今の私。

成長できた。

もう、怖いものはない!(笑)

心から、そう思えます。


テルさん、ミナさん

たくさんの気付きと、優しさを
ありがとうございました!!!!!

宇宙エナジーTERU|note



サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)