見出し画像

チャクラヒーリングのご感想をいただきました(*^^*

今回、チャクラチェックと
チャクラヒーリングをさせていただいた
モニターさまから
ご感想をいただきました!

ご本人の了承をいただけたので、
リーディング内容も
ほんの少しだけご紹介したいと思います(*^^*)

今回モニターを引き受けてくださったのは
マリコさん(仮)↓

とても癒しオーラのある、
素敵な方です( *´艸`)❤️


マリコさんの第1チャクラを見ると
最初に綺麗な川が見えてきました。

太陽の光が水面に反射して
とても美しい景色の中で

白いワンピースを着たマリコさんが
裸足で立ち
大地と繋がっているイメージ。


地に足をつけて
地球としっかり繋がっている姿が見えました。


第5チャクラでは
凛とした空間に
「声」だけが聞こえてきます。

…もう我慢はしない。
私は、言いたいことを言う。

強い決意。芯のしっかりとした思い。


第6チャクラを見ると
そこには
かぐや姫のような神様がいました。


赤い着物を来て、
顔はふっくら丸く、真っ白い。
口紅は綺麗な赤です。

瞳は細くて小さく、
まるで「ふくわらい」のようでした。

その方は言いました。

「私はこの方を見守っています。
この方はとても愛にあふれた方です。
優しいがゆえに傷つきやすいのですが、
そんなところもすべて含めて
私はこの方のことが、好きなのですよ」

そういって微笑みました。


すべてのチャクラのチェックと
ヒーリングを終えて
結果をお伝えすると、

「かぐや姫みたいな神様って
コノハナサクヤヒメかな?」

と、
マリコさんがおっしゃいました。

木花咲耶姫


日本神話で
絶世の美女と言われたお姫さま。

私はコノハナサクヤヒメを
知らなかったので(すいません😱)
急いで検索。

調べた画像(絵)を見て
自分が見たのはこの神様だと確信!(笑)


そしてもうひとつミラクルが(笑)


チャクラチェックと
ヒーリングする時間は
マリコさんに伝えてなかったのですが

「ちょうどさっき、時計を見たとき
21時3分でした」

と言われて私がびっくり…!!

私が、
よし!チャクラチェック始めよう!
って思い時計を見たのも

な、なんと
21時3分だったんですから…!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 笑


そんなマリコさんとの
不思議で楽しい時間は
あっという間に過ぎました(*´∀`*)ポッ

マリコさんから
今回のご感想をいただいたので
ご紹介します!!


アルなかさんにチャクラ・リーディング、
そしヒーリングをしていただきました。

アルなかさんのリーディングは
精度の高い透視です。

今回モニターをさせていただいたのですが
はっきり言って役得でした。

スピリチュアル系のセッションに
不慣れなかたであれば
どうしてそんなことまで見抜かれて
しまうのだろうと驚いてしまうと思います。

わたしは、これまでいくつもの
スピリチュアル系セッションを
体験済みですが、
アルなかさんのセッションは
素晴らしいのひとことです。

伝えてくださるメッセージは
愛に満ちあふれていて
自信を与えてくれます。

ヒーリング・エネルギーに関しても
とても誠実なお人柄が伝わる、
真摯なエネルギー…、
このような表現で伝わるかどうか
わかりませんが、
安心してゆだねて大丈夫なことは
間違いないです。

できることはするけれど、
余計なことはしない、
というスタンスがとても信頼できます。

医療にも精通されているので、
万が一のときにも相談できるかただという
安心感があります。

練習中とのことですから
今後、オリジナリティが確立され
今以上に素晴らしいエネルギーの
使い手さんになられると確信しています。

素晴らしいヒーラーさんの
モニターをさせていただけたご縁に
感謝でいっぱいです。


なんて、おそれ多いお言葉……。゚(゚´Д`゚)゚。
私こそ感謝しかありません!!


チャクラのチェックをさせて頂くと
私も癒しを頂けることが多くて

どんなに離れていても
人と 人は
繋がっていられるんだなぁって感じます。

目に見える世界は
こんなにも離れて見えるんですけどね(笑)

読んでくださって感謝です!!
みなさんいつもありがとうございます~😆💕✨


サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)