見出し画像

misaさんのヒーリング

今回、misaさんに
チャクラチェック、
ヒーリングをして頂きました~😆💕✨

misaさんのリーディングは
とても分かりやすくて、
なるほどーっ!!!という感じ‼️‼️
(*゚∀゚)=3

スピリチュアルなセッションを
あまり経験してない方は
(てゆか私もなんですが笑)

チャクラを見て欲しい
ヒーリングを体感してみたい
でも、どの人に頼んだらいいのかな?

って悩むと思うんですよね!

でも、なんていうか…
セッションする方たちは、

みんな見え方も表現の仕方も違う

んですよo(*゚∀゚*)o


だから、
受け取る学びも気付きも違う!!!!


misaさんのリーディング内容は
こちら(*^^*)↓

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

🌈チャクラの大きさ🌈
第1 大
第2 大
第3 中
第4 中
第5 中
第6 小
第7 大

🌈第1チャクラ

・青いパワーストーン原石のようなチャクラでした。
ペロッとめくれている所から
優しいピンクが見えました💕
・石だからか冷たく感じました。
・もう一歩先へ進んで欲しいというメッセージと
竜巻のような白い渦が空に登ってくみえました。
上昇気流というイメージです。
・不安が見え隠れしている感じもします。

🌈第2チャクラ

・溢れる愛情をかんじました💕
・チャクラは茶色の中に真珠のような輝きを放つ
パールのチャクラがありました。
このチャクラはウキウキ、ワクワクしていました💕

🌈第3チャクラ

・ムツゴロウさんのように白い犬に
「よーしよしよし」としている感覚です。
私が真似て「よーしよしよし💕」と
チャクラにしたら
女の子がニコリと嬉しそうに笑ってくれました。

🌈第4チャクラ

・デリケートで純真なのよという感覚です。
・チャクラの下の方からから
赤いマグマの様な物が
チャクラを包もうとしました。
でも、チャクラとの温度差があり
包こめない様子。
赤いマグマのようなものからは熱い感情や
熱意のような前向きなものを感じました💕

🌈第5チャクラ

・きゅうりとレモンが融合したようなチャクラ☺️
・映画のワンシーンのような白いボートが
たくさん並び、白い建物が沢山並び。
そのひとつのBARで
夢を語り合っている様子が見えました。

🌈第6チャクラ

・せわしない様子がしました。
・楽しいこと全てやりたいんだけど〜
できていない様子。
・種のようなチャクラ、植えたら
かぼちゃのように
ツタが生えて幸せの実になるそうです💕

🌈第7チャクラ

・1つのチャクラに2つの存在を感じました。
男性と女性のような感じで
大切にしあっている様子です。
・本当は困ってるという言葉と、
クリスマスの夜、女の子がソファーで
家族団欒の様子がみえました。
その子に困ってるのはどうしてか聞いたら、
大切なものが無くなって
見つからないと言っていました。

失くしたものは、思い出。


🌈体のノイズ

右耳と肝臓、左の太ももに特にノイズを感じました。

🌈おまけ
サポートメッセージとしてオラクルカードを1枚引かせていただきました💕

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

カードもひいてもらっちゃいましたー!!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!❤️

実は最近、
すこぶる体調が悪くて

前日の夜は
ひどい頭痛で寝込んでいたんです😓

ちょっと忙しかったので
疲れが一気にきてたのかもしれません。

第6チャクラはそのせいなのかな?

そして、肝臓さまには
間違いなく無理をさせてます!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ スイマセン!!

misaさんが感じてくれたイメージに
これはあれかな?これかな?と
モキュモキュしながら(笑)
感じていきます。




私、正直、
ヒーリングを受けることに
慣れてなくて、
まだ二回目。

なので、
緊張が入って
全集中できなかったと思うんですが、

ヒーリングが始まってまもなく
おでこの真ん中に
ものすごいエネルギーが来て…!!

押されるくらいの圧力みたいな、
どどどーって!(笑)

その後、
喉元があたたかくなって

お腹がゴロゴロと動きました…。



かすかに
前に見た、お空の上の
光の世界が見えて

天使が私の両手をつないで
くれました。

ハイヤーセルフさんが
微笑んだ気がして

頭の中に聞こえたのは

あなたが愛を放っているから、
あなたも受け取っていい。

そんなメッセージ。

うっすらと
天使の姿の、
ミサトさんも見た気がしました!!



私、職業柄もあるのですが、
どちらかというと
「聞き役」が多いんですよね。

もっと、たくさんの方の
優しさを受け取れるように。

私が不足しているのは、
ここなんだなって思いました(*^^*)




ヒーリング前に
チャクラの結果を
送って頂いてたのですが、

お風呂につかりながら

「失くした思い出」
ってなんだろう?

って考えていました。

すると、
走馬灯みたいに
色んなことが思い出されてきて。

あー
こうやって人は、
思い出して生きていくんだなって思いました。


今までの人生を振り返りながら
色んな目線で
自分を見つめ直して
生きていくんだな~って。

まるで、あのカードに書かれていた、
評議会の
「人生回顧」みたいだなって思いました。



人生が終了してからじゃない。
振り返るのは、今なんですよね。


私、看護学生時代から
病棟看護師をやめたほんの五年前まで
魂がぬけてたんじゃないか?
っていうくらい、
記憶がないんです。

ほんとに生きることを
楽しめてなかったのだと思います。

きっと、楽しいことも
たくさんあったはずなんですけどね
…(*‘ω‘ *)

少しずつ、過去の自分を
見つけていこうと思いました。

misaさん、素敵な体験を
ありがとうございました~😆💕✨

misaさんのヒーリング
お申し込みはこちら‼️‼️(*゚∀゚)=3❤️↓

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)