見出し画像

Brainアフィリのキセキ4

初の収益化編

はい!ふみぃです。

Brainアフィリを手探りで初めた私。

これで良いの?

これ?あってるの?
と思いながら、、、


あーらさんのコンテンツをみながら、2回目のアフィリに挑戦です。

その時のツイートがこちら↓

どうですか?
私のアフィリツイートは?
とBrainアフィリは孤独との戦いです。
不安しかなかったです、、、


ちなみにこちらのアヤミさんのBrainは

楽天アフィリエイトに特化したコンテンツです。

楽天アフィリエイトのマニュアルのようで

これを見ればすぐに実践へと移せます。

私もとりあえず挑戦してみました。

なんと、3日で収益化できました。

金額は小さいのでコツコツとまめに続ける事がポイントです。


さて本題ですが、

なんと❕

うっうれ

売れましたぁ〜!    ↓

なんと!なんと!

あーらさんのコンテンツのおかげで

即日0→1達成できたんです!

嬉しいかったですね〜。


SNSオンチの私ですが、即日0→1突破です!

さてさて、今後、どうなっていくでしょうか?

また、お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?