はじめまして

はじめましてあるくと申します。

私は、2020年度とある都道府県の中学校教諭に採用されました。


しかし2021年3月後半ごろから急激に体調を崩し

病院を受診したところ「適応障害」「鬱状態」と診断されました。

そこから半年間ほど休職をし、現在復帰プログラムを実施し

職場への復帰を目指しています。


自分の気持ちを整理するために、紙に書いたり

日記をつけてみり、SNSを初めてみたりしました。

しかし誰の目にも浴びない作業は続かず、

かといってSNSは文章を整理するのにはライト過ぎたので

今回はこのNOTEで自分の気持ちを表現したいと思います。

飽きっぽい私ですが、ぼちぼち更新していこうと思います。

皆様よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?