引っ越し、引っ越し、引っ越し、引っ越しせい!

今まで住んでいた自宅は(大家さんにはっきり言われていませんが)同じ大家さんから家を借りていた人達から
「更新しないで出て行って欲しいといわれているんです。青梅さんちはどうします?」
というより情報からゆっくり引っ越すつもりだったのですが、大家さんからの
「本当はいけないんだけど出て行った月で契約完了。違約金なし」
というおいしい条件を提示されレンタル倉庫が借りられ次第シェアバイクで引っ越し開始です

最低限必要の物は
「ミンキーモモ全話集(フェナリナーサ編)」と「みんなの歌 記念DVV」
それから胡弓と落語DIV

後必要なのは「鬼平犯科帳(文庫)」「御宿カワセミ」

他はもう捨てても良いからシェアバイクで引っ越ししそうです


レンタル倉庫が使えますように
そしてシェアバイクが使えますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?