自分の人生のドラマを楽しむためにとりあえず書いてみた

YouTubeもnoteも休んでしまっている。今日はnoteは何とか今書いている。

先に言っておくがこれは今から犯罪をすると言ってるものでない。犯罪をすることを頭で考えたけど?そんなことをする訳には行かないので至極真っ当に生きていくという決意の文章である。

今日は仕事中にどん底のどん底まで落ちてしまっていた。自分はどん底に落ちると普段考えことを考え出す。絶対に手を出しては行けない犯罪にでも手を出すために家でをしようかと考え出す。むかしは犯罪には手を出していないのだが、家では良くしていた。2年前にも1度死ぬつもりで家出をしている。

こんなことを言ってはAV女優の方に失礼なのだが、AVが好きなためAV女優と1度はやってみたいと常々思うから、強行してでもやろうかと頭の中で浮かんでくる。

しかし、テセウスの船を見ているからこそ、犯罪者の家族になった家族の苦しさをドラマで見てしまっているから、なんの罪もない姉ちゃん家族に迷惑をかける訳には行かないから、死ぬまで前向きに生きていこうと思う。悩んだが、罪のない姪っ子たちの未来までを犠牲にする訳には行かないと思った。

だから割り切るしかない。不平不満を言い出したら止まらないが、それでも割り切ってこの人生を生きるしかない。

生きると決めたからには、前向きに楽しんでいこうとは思うのだが、なかなかそれも難しい。それでもやり続けるしかない。下を向いて残りの人生過ごすより前向いて今の人生を楽しむ方がいいに決まってる。

自分の人生という長い長いドラマをその時その時一所懸命に楽しんでいく。
 だからnoteも相も変わらず文章が上手くなくても書いていく。

また明日ここでお会いしましょう。明日書くまでどんなドラマが待っているのか、楽しみだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?