日曜日に多分YouTubeあげることになるからとりあえず書いてみた

今日はなかなか仕事で疲れ申した。歩きに歩き回ったし、自転車で通勤をしたから疲れ申した。 
しかし、色んな不安やら押しつぶされそうな悩みや苦しみもあるけれど、昨日から掲げている姪っ子たちが幸せに暮らすためならどんなに今が苦しくても、今に絶望して犯罪なんか起こさないようにするために今がどんな状況であろうと今を楽しむという一所懸命に集中することだけを考えて今日も乗り切りました。


とりあえず夏休み休暇を火曜日に取っているので、水曜日の朝までは休日の今を楽しんでいきます。
 だけど明日はばあちゃんちか。まあなんとかなるさ。  

ではまたあした。日曜日に多分YouTubeはあげます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?