自分でも何言ってるか分からなくなったけど、とりあえず書いてみた

あー疲れた。何気に今日もほとんど自分のことは出来なかったし…いや7割は自業自得だけど笑笑。

巨人は阪神に負けるし、なかなかな日だった。

それでもさ、姪っ子たちは可愛いし、大事だからこの子達のために何がなんでも真っ当に生きてこの子達の未来を邪魔しないと思った時に、同じでハゼ伝いにありえないけど、すごい覚悟で親の人達は子育てしてるんだなと思ったよ。


だからこそ、親が子育てしやすくなる環境にはならずバラマキしかされないこの国に住んでる大人として申し訳ないとも思う。

言うのは簡単だけど、人を動かすぐらいの行動力が自分には無いから、申し訳ないとは思う。


つまり何の話かと言うと、自分で門からない笑笑。

明日は明日の風をふかすか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?