追送アタメが効率よく送れるアプリ

追送アタメが効率よく送れるアプリ

はじめまして。メルレあるちゃんです。フルタイムで出版関係の仕事をしながら副業としてメールレディをしている20代後半女です。

写真、動画を添付しつつメールをする、音声、ビデオ稼働はなしといった方法で稼働をしています。

クレア、グラン、キャンディトーク、ガールズチャット、VIVO、ファム、キャッチミートークといったサイト系をメインとしています。これらのサイトは、まだ一度もメールを送っていない相手に対しては、テンプレートで自動的に文章が入力され、さくさくメールを送ることができます。

しかし、追送メール(返事が止まった男性、初回メールに返事をくれていない男性への再アピール)はそうはいきません。いちいち手動でコピペをしていましたが、これが一番めんどくさいんですよね。(アプリ系の稼働であれば、自己責任でスイッチコントロールといったツールも使用できますが、こちらは規約違反になる可能性もあると考え私は使用していません。)

しかしこれから紹介する無料のアプリを導入することで、未送信男性のときとほぼ同じように、さくさくと追走メールをおくることができるようになります。私はiPhoneを使用して稼働していますので、iPhone向けのアプリとなります。Android系でも同じものがあるのかもしれませんが、保証はいたしかねます。いちいちコピーして、画面を長押しして、貼り付けを押して、送信…という作業からの開放です。

この続きをみるには

この続き: 446文字

追送アタメが効率よく送れるアプリ

あるちゃん

500円