見出し画像

【告知版】あなたも3か月で10万以上稼げるTwitterマネタイズの手順書

どうも、アル(@aruarupaka)です。

あるある


このnoteを手に取って頂きありがとうございます。
現在は無料部分のみの公開になります。


あなたも3か月で10万以上稼げる Twitterマネタイズの手順書 (1)

<発売は12/21(土)を予定しています!>
発売開始から30部までは半額で販売します!
その後、価格を上げながら販売します。

もし先行でご連絡頂ければ予約という形で何とかしますので、アルまでDMをください。予約者様は半額で購入出来るよう手配します。


本noteはTwitterでマネタイズしたい方へ贈る
誰でも出来る再現性の高い稼ぎ方を公開します!

<本noteのポイント>
1. 誰でも出来る再現性の高さ
2. ノウハウだけでなく、『動作』まで落とし込んだ内容
3. 短期間で成果を出し、成功体験が出来る
4. この一冊に全てを集約したので他の教材は要りません
<本noteで学べる事>
1. 3か月1万フォロワー獲得への具体的行動!
2. セルフブランディングの具体的手法!
3. マネタイズの具体的手法・行動!(まずは月10万以上)
4. 収益を増幅して月収100万を目指す方法!
5. 簡単にnote代(1~3万)を稼いで成功体験!(元は取れます)
6. 月収1000万以上を排出するコンサルを受けた話(おまけ)
<こんな人に読んで欲しい>
・ネットビジネスで稼ぎたい人
・副業をしたいけど何から始めればいいか分からない人
・Twitter運用が上手くなりたい人
・Twitterで集客したい人
・ブログで収益が上がっていない人
・noteを売りたいと考えている人。
・インフルエンサーに興味がある人
・ノウハウを学んでも結果が出ない人
・人生を変えたい人

Twitter運用のnoteは飽和状態で、Twitter運用だけ上手くなっても、マネタイズは出来ないという問題に直面する方が非常に多く感じます。

最近ではTwitter運用→マネタイズのノウハウnoteも出てきていますね。

ただ個人的にはノウハウを教わっても結果が出る人というのは一部しかいないと考えています。本を読んですぐ結果が出るかというと出ませんよね?

抽象的な知識は入るけど、実際どうすればいいかが分からないという場合が多く、結局やらなくなるというパターンです。

ノウハウ

人間は行動レベルまでやることが明確になると行動します。
今回のnoteではノウハウを学ぶのではなく、『動作』まで落とし込み、それを実践しながら結果を出していく体験をして頂きます。

今回のnoteは読んでもらえれば行動出来る様になっています。

一度稼げればあなたはビジネスマンとして自信を持つことが出来て、色々な事に挑戦出来るでしょう。この成功体験をして頂きたいのです。

それでも自分なんかに出来るのか不安だという方も居るでしょう。それほど難しく考えなくても大丈夫です。分解していけば簡単です。


ノウハウ (1)

Twitterマネタイズでやることは以下の4つです。

①アクティブフォロワーを増やす

②セルフブランディング

③自身の商品を売る、宣伝する(アフィリでも可)

④売れる(ファン化、リピーターを付ける)

たった4つの手順を踏むだけです。
皆さんはどこで躓いているのでしょうか?まず現状を確認してみて下さい。

全部出来てない!という方も居るでしょう。

安心して下さい。
本noteでは4つの手順全てを網羅して作成しています。 どこで躓いてしまっている方でも役に立つものとなっています。

僕は1か月で100人のブログサロンを作りました。それを皆さんに教えて実行してもらっても、出来るかは分かりません。これが出来たのは、ノウハウ+経験による結果だと思っています。

そのような経験やセンスが必要な方法を皆さんに読んでもらっても意味がないと思っています。

なので今回意識しているのは【再現性】です。

noteを読んで頂く上で、特別な人が稼げる方法を書くのではなく、『あなた』が稼げるかどうかが重要である考えています。

 『あなた』というのは今収益が0円の方も含まれます。

Twitterアカウントが今現在ありませんという方でも出来るように書きます。そうしなければ意味がないので。

もちろん数千~数万稼いでいる方は更に収益を上げて頂きたいです。
3か月で月収10万は最低限です。

まずは月収100万円を目指しましょう。
副業、複業でやられている方の努力量は素晴らしいです。なぜ稼げないかというとやり方が間違っているだけです。

なので正しいやり方で今の努力をすれば100万円は現実的な数字です。僕も1年前まで月収100万円は夢のまた夢状態でした。

そこからやり方を学び、一生懸命それを実践しました。
自分が出来たのだから、この方法ならみんなが出来るのではないかというものを提供します。

なぜ提供出来るかというと、自分はこの他にも収益を上げる手段を作り出したからです。競合にならないようにしています。

なのでこのnoteの内容は存分に使ってください。(他者へ公開するなどのコンテンツの譲渡、販売はご遠慮下さい)

ただ、次に問題になるのはnoteを買った人同士が競合になるという事です。

それを最小限にする為、安売りは出来ません。これは購入してくれる方への配慮でもあります。売れ行きによっては部数の制限も検討しています。迷われている方は無くなる前に手に入れて頂ければと思います。

ただこの手順書を使って、売り上げが3万増えないということはあり得ないと自負しています。(行動して頂ければの話です)

なので、定価3万でも正直破格です。情報教材って高いですけど、実際に稼げるものはそれ相応の価値があります。

必ず100万儲かりますという商品があったら、あなたはいくら払いますか? 僕なら100万でも払います。なぜなら商材代を稼ぎ、更にそのノウハウやスキルを身に付けることが出来るからです。

その辺りの投資感覚も身に付けて頂けるとビジネスが上手くいきます。(くれぐれも詐欺には気を付けて下さい・・・)

ちなみに僕の自己投資額は120万を超えました。正直失敗もありました。買わなければよかったと思う事もありました。

しかし現在は収益がそれ以上出ていますし、商品の見極めも出来るようになりました。今後も更に稼ぎますので投資して良かったと思っています。


このnoteの購入者の収益は絶対にマイナスにはしません

購入者様の収益を 絶対にマイナスにしない!

それでも心配という方の為に、誰でも簡単に1~3万円以上稼げる手法というのも紹介しています。一般的な方法ではありますが、ビジネス初心者の方にはとてもオススメ出来ますし、note代以上の稼ぎを出すことも可能です。

つまりこのnoteを購入した人はほぼ確実にnote代を稼ぐ手法を手に入れるので、収益マイナスということは絶対にありません。

その点は安心してご購入ください。
ここについてはアフターフォローも致します。


自己紹介が遅れました。

この【アル】というアカウントはネットビジネスに関する情報発信を行う為に2019年11月に作成したアカウントです。

図1

現状約1か月でフォロワーは3600人(RT企画無)
ブロガーサロンは100人超という大きなグループを運営しています。

活発に発言も出ており、今後も規模を拡大していきます。
サロンに興味ある方はアルまでDM下さい。

アルのアカウントはまだ1か月ですのでこの程度ですが、私自身は他にもアカウントは運営しており、Twitter運用に関しては様々な方法を試し、結果を出してきました。その経験から1万人規模のアカウントを作るのはセンスではなく手法が重要だと感じています。


購入者様の収益を 絶対にマイナスにしない! (1)

1万フォロワーのアカウントは3か月で作れますし、RT企画をやればもっと早く達成できます。 何故出来ない人がいるかというと、やり方を知らないからです。その辺りもこのnoteで網羅しています。

そしてこのnoteでの手法はフォロワーを増やすだけではなく、ブランディングも同時に行う手法です。

フォロワーが10万人いようがブランディング出来ていなければ収益を上げていくのは難しいです。ここが一番難しいかもしれません。

でも大丈夫!このnoteにやり方を書きます。最強のアカウントを作るところから頑張っていきましょう!

強いアカウントを作ることが出来ればそのあとは正直楽勝です。ブログでもnoteでもYouTubeでもリアルビジネスでも何でも稼げます。そのマネタイズ手法についても詳しく説明していきますね!

このnoteの内容を3か月、半年、1年やり遂げたらあなたの人生は変わると思います。それはこのnoteが凄いのではなく、あなたが凄いのです。

でもそのキッカケとなる可能性を秘めたコンテンツだと自負しています。誰かのスイッチを押すnoteとなることを期待しています。

是非新しい人生の扉を開けてみて下さい。


アクティブフォロワーを増やす (1)

Twitterマネタイズの全てを詰め込んだこのnoteで人生変えましょう!
まずは3か月10万を目標に稼いでいただければと思います。

<本noteのポイント>
1. 誰でも出来る再現性の高さ
2. ノウハウだけでなく、『動作』まで落とし込んだ内容
3. 短期間で成果を出し、成功体験が出来る
4. この一冊に全てを集約したので他の教材は要りません
<本noteで学べる事>
1. 3か月1万フォロワー獲得への具体的行動!
2. セルフブランディングの具体的手法!
3. マネタイズの具体的手法・行動!(まずは月10万以上)
4. 収益を増幅して月収100万を目指す方法!
5. 簡単にnote代(1~3万)を稼いで成功体験!(元は取れます)
6. 月収1000万以上を排出するコンサルを受けた話(おまけ)
<こんな人に読んで欲しい>
・ネットビジネスで稼ぎたい人
・副業をしたいけど何から始めればいいか分からない人
・Twitter運用が上手くなりたい人
・Twitterで集客したい人
・ブログで収益が上がっていない人
・noteを売りたいと考えている人。
・インフルエンサーに興味がある人
・ノウハウを学んでも結果が出ない人
・人生変えたい人

有料版発売までしばらくお待ちください!

面白そうと思ったらぜひ拡散をお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?