見出し画像

どんなことも「大丈夫ですよ」と言ってしまおうという話

この時期、コロナの為に、苦しい気持ちになってしまっている人って沢山いらっしゃいますよね。

心配事がある時って、すごく色々なこと、いつもはなんでもないことまでに敏感になってしまって、ギスギスしたり、自分はダメなことをしていたんじゃないかって思い込んでしまったり。

沢山の人の色んな気持ちがあると知っていても、現実がどんなに厳しいと分かっていても悲しそうな顔をして不安そうにしている人には必ず

「大丈夫です。」

必ずそう言おうと決めています。

私は「大丈夫だよ」そう言ってもらえるだけでなんだか大丈夫な気がする、そして大丈夫になるように頑張ってみる勇気が湧いて来るんです。


そして、出来ることであれば自分でこっそりサポート出来ることをしてみる。こっそりこっそりするのが好きなタイプです。

作戦なんかを考えちゃったりして、、そしてそれが成功したら「ニヤリ。」


隠キャです。






頂いたサポートは、「アトピー性皮膚炎の治し方」を世界中に広める為の今後の活動費に充てたいと思います。