見出し画像

女はイケメンが好きなのか?

昨日、こんな質問をされたので女はイケメンが好きなのかについて解説していきます。

結論から言うと好きですね。大好きです。

男だってどうせ付き合うならブスより美人がいいじゃないですか?
それと同じです。

当たり前の話ですよね。

で、

この質問の問題点としては「努力することから逃げてモテないのは面食いの女のせいだ」って思ってることなんですね。

モテる人はそんな質問せずになんとかイケメンになろうと努力するんですよ。女も美女になろうと努力します。

確かに菅田将暉レベルのイケメンには努力ではなれないかもしれないですが、女が「かっこいいな」って思うレベルなら誰でもなれます。

髪型や服装を変えることでいくらでも垢抜けることはできます。
極論、整形することもできますしね。

ブサイクに生まれたことをいつまでも嘆いても仕方ないです。
嘆いてイケメンになれるならいいですけど、なれないですからね。

ちなみに傾向としては女より男の方が見た目に厳しいです。
美女と野獣カップルはいても、その逆は滅多に見ないじゃないですか?
そういうことです。

女はチヤホヤされていいなと思ってるかもしれないですが、女のブサイクは悲惨ですよ。ほんとに相手にされない。。。。(泣)

で、

あなたが今、ブサイクだろうと、ハゲだろうと、童貞だろうとそんなことはどうでもいいんですよ

「これからどうしていくのか」が重要です。

モテない人は過去のことを考え
モテる人は未来を見ます

恋愛に限らず、仕事でもスポーツでもなんでもそうですね。

ブサイクで悩んでいるならとりあえずちょっと高い美容院いくとか、オシャレな友達に服を選んでもらうとか、インフルエンサーを参考にして服を買うとか何かしら行動すればいいんです。

今回は厳しめの話になってしまいました。どうせ発信するなら見てくれる人にはモテるようになってほしいと思っているので本音で発信しました
嫌だ!うざい!って人はフォロー外してくださいね

========
オススメ記事
========


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?