見出し画像

あなたが女に相手にされない理由

最後にプレゼント🎁があります。
ぜひ、最後まで見てくださいね!

・裏垢女子にどんだけリプしても返事が来ない
・マッチングアプリをやっていても全然マッチしない
・デートできても2回目以降に繋がらない
・気づいたら別の男に取られてた

こんな経験ありませんか?

もし、当てはまる場合、あなたは今後もモテることはないでしょう。
あなたが今の自分で居続ける限り」

逆にこれから紹介する「女に相手にされない理由」を知り、改善することで簡単にモテるようになります。

実際、私の友達は22歳まで童貞でしたが、これから話すことを教えたら1ヶ月後にワンナイトで童貞卒業しましたw


それだけ強力なのでぜひ、最後まで見てくださいね!

女に相手にされない理由

「女に相手にされない理由」と言っても、今回紹介するのは

・モテる男は金持ち、非モテは貧乏
・モテる男は顔がいい、非モテはブサイク
・モテる男はコミュ力高い、非モテはコミュ症

みたいな話ではありません。

もう少し本質的な話です。本質的な話ほど面白くないと興味を持たず「絶対ヤレるフレーズ集」みたいな簡単なものに飛びつく人が多いのですが、そんな薄っぺらいテクニックで落とせるのは、薄っぺらい女だけです。

薄っぺらい女じゃなくて美女とヤリたいって人は続きを読んでください。


「パレートの法則」って知ってますか?

パレートの法則
全体の数値の8割は、全体を構成する要素のうちの2割の要素が生み出している


・社員の2割が8割の成果を出している
・2割の売れ筋商品が8割の売り上げを出している
などなど

つまり、8割(必勝フレーズ)を頑張って覚えるより、2割の本質をついた方が効果的ってことです。

じゃあ、本質的にあなたがモテない理由がなんなのかというと、「モテない選択をしてきたから」です。

どういうことか解説していきます。

はっきりいって人間は不平等です。

・生まれつきのイケメン(ブサイク)
・生まれつき金持ち(貧乏)
・裕福(貧乏)な国に生まれた

などなど、最初から格差があります。

じゃあ、

・生まれつきブサイクだったらモテないのか?
・貧乏だったら一生貧乏なのか?

と言ったらそんなことはありません。
元々、非モテだったけどモテた人なんて山ほどいますよね。

・一生非モテの男
・モテる男

この2つの何が違うのかと言うと「時間」の使い方です。

不平等な世の中で唯一、誰しも平等なものが「時間」です。
時間だけが平等に1日24時間与えられています。

つまり、どこに時間のリソースを割いているかで、今の人生が決まっているわけです。

いまいちピンとこない人もいると思うので、例として少し私の話をします。

私のnoteを読んでくれる方は

「論理的でわかりやすい」
「スラスラ読める」

などと言ってくれるのですが、最初から文章が得意だったわけではありません。

むしろASDという軽度の障害を持っているため、他人の気持ちを汲み取るのが苦手で、国語はダメダメでした。読書感想文も毎回親にダメ出しされて苦痛しかなかったです。

でも、文章の書き方を学んで何十万文字と書いていくことでスラスラ書けるようになりました。

文章を書き出した最初の頃は、1時間で500文字しか書けませんでしたが、
今では1時間で3000文字(このnoteの最後まで)書けるようになりました。

それも毎日コツコツ文章を書いていたからこその成果です。

恋愛もそうです。
元々、私は男に依存して捨てられる典型的なメンヘラ女でした。その頃はモテないのを相手のせいにして自分が変わる努力をしていなかったんです。

でも、心理学を学んだり、身だしなみに気をつけるようになってからは、むしろ男を手玉にとることができるようになりました。

結果、自己肯定感爆上がりし、恋愛もそれ以外もうまくいくようになったんです。

つまり、

モテる男が
・ファッションや見た目にお金を使う
・女心やコミュニケーションを勉強する
・いろんな女の子と接する機会を作る
・筋トレをする

などをしているのに対し、

非モテ男が
・おかしばかり食べる
・アニメやYoutubeばかり見てる
・失敗にビビってアプローチしない

などの行動をしているからモテないってことです。

未来は現在の延長線上にしかありません。
今、非モテの行動をしていたら、将来も非モテのままです。

逆に時間の使い方を変えることで未来はいくらでも変えることができます。


「でも、時間かかるって嫌だなぁ。いますぐモテたいよ」

って人もいるでしょう

そんな人に朗報です!
モテるための努力をショートカットする方法があります。

それは「知識と経験に投資する」ことです。

例えば本はすごいです。著者の数年〜数十年の努力をたった1000円で買うことができます。

1000円をラーメンに使ったら脂肪になりますが、本に使ったら、その後一生使える知識になります。

本以外にも、モテる人にお金払って教えてもらうなど、知識を吸収する方法は色々あります。

そして、知識に投資するもう一つのメリットは「間違った努力が減ること」です。

例えば、東京から福岡に最短で行きたいのに、自転車を使っている人をみたらどう思いますか?

「いや、飛行機使えよ!」って思いますよね。

自転車を使うならまだいいです。時間はかかるけど目的地にはつきます。でも、北海道の方に走ってしまったら、一生福岡に着くことができません。

つまり、努力の方向性を間違えると、全くモテるようにならないのです。
そして結果が出ず、もうオナニーでいいやと諦めます。

でも、知識に投資すれば「正しい努力の方向性」がわかり最短で結果が出せるようになります。

私は何百万と知識に投資してきました。
つい最近も5万円の知識投資をしてます

勘違いする人もいると思うので言っておくと「大金を払え」ってわけじゃないです!少額でもいいからお金の使い方を変えれば人生が変わっていくよって話です。

今回の話をまとめると「どこに時間やお金など自分のリソースを割くかで未来が変わる」ってことです!

裏垢女子のツイートをRTしてオナニーして寝るのか、モテるための行動をするのかであなたの未来は変わります。

最初に紹介した元童貞くんみたいになりたいなら「非モテな自分を受け入れて、行動する」のが大事です。

ところで、今年一年はどうでしたか?
私は私生活に変化があったし、性生活も満足していたのでとてもいい一年でした!

あなたが「今年も女性にモテなかった、、、、 来年こそは!」と思っているなら、私にできる限りのことはしたいと思っています。

目標を達成するには決意するのが重要!
「来年は絶対女に困らない一年にするぞ!」って方は私の公式LINEまたは、このnoteの告知をしたツイートに来年の目標を送って欲しいです!

送っていただいた方には「悪い習慣を断ち切り、良い習慣を作る最強の方法」をまとめたnoteをプレゼント🎁します!

ここまでの話を聞いて、日々の行動、つまり習慣が大事なのはわかったと思います!気になる方はぜひ目標を教えてくださいね!

ついでにお悩み相談をしてくれてもOKです!必ず返信します!

P.S いつも長文を読んでコメントや感想など行動に移してくれてありがとう!
あなたの反応のおかげでコツコツnote書いたりできてます!

明日は「モテない男の末路」について書きます!お楽しみに!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?