見出し画像

表紙デザインを制作しました

初めて、表紙を描きました。
機会を与えていただき、ありがとうございます。

今回は、クリスタで猫を描きました。
絵を拡大すると、点々がたくさんあります。

スマホで小説を読んでいるので、小さな画像になっても、
見やすい色にしました。
タイトル名を目立つように、濃色にしました。

32階の空からは、猫だって降りかねない

「32階の空からは、猫だって降りかねない」岡田朔様

私も読みました。
ぜひ、お読みください…!

最初は、空色のイメージで水色を描きました。
また表紙デザインを制作する機会があったら、またチャレンジしたいです。

空色の表紙デザイン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?