魅恋斗(みこと)

詩人と画家。「唯一無二の芸術家になる」ことが人生最大の夢。「お絵描きポエマー」と名乗り、ネット通販で直筆の絵を売り活動中。amazonで詩集&BOOTHにてグッズも販売中。SHOWROOMでは声優にも挑戦中。記事が気に入ったら♡押してやってください♪
固定された記事

初めての1st、note。「魅恋斗」とはナニモノなのか?

「お絵描きポエマー」1st投稿 note界隈の皆さん、そして日頃お世話になっている皆さん、魅恋斗です。みこと、と読みます。詩人と画家をしています。自らを「お絵描きポエ…

「魔法使いは好きですか?」

私は魔法使いをモチーフに描いていますが、2008年に私が「詩集 熔解ドロップ。」を出版した当時は「魔法使いブーム」ではありませんでした。 それまでも「セーラームーン…

言葉の伝え方、難しさ。

人間は「言葉」でコミュニケーションを取る生き物です。毎日会話をして、喜怒哀楽の感情を持って日々を過ごしています。 リアルで周囲と喋る言葉もあれば、ネット上のコミ…

出版を考えているかたへ。出版社の真実。そして私の絵描きへの転身物語。

みことは、2008年、23歳の頃に「詩集 熔解ドロップ。」を出版しました。文芸社というところからです。その一部始終の内容を暴露したいと思います!知ってみたい!という方…

100

何故「note」を選んだか?

現在、私は地元でアルバイトをしながら詩人と画家をしています。将来的な夢は幾つかあって、その未来に向けてやりたいことを書いておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ※noteは3…