見出し画像

奈良の平城宮跡歴史公園で撮影しました

この寒さにも負けずに奈良の平城宮跡歴史公園でポートレート撮影をしてきました。

奈良の平城宮跡歴史公園に関する記事は、また別のブログサイトの方で公開しているので、そちらを見てください。

上のサイトは【アート×写真家】として活動するために、僕が運営している画家サイト『理想的画家生活』です。

僕は現在、デジタルアートとシネマチック写真家を掛け合わせた芸術活動をしていて、自分で撮影した写真を使用したグラフィックなアートを制作しています。

例えば、こちらのポートフォリオサイトに僕のデジタルアート作品を公開しています。

画家をするときの名前は『ミナハラリョウ』

写真家として活動するときの名前は『ミズハラリョウスケ』

ややこしいですよね;;。

でも、こうやって2つの名前を使い分けることで、『何でも屋さん』と言うイメージをつけないようにしているんです。

ただ、SNSやサイト運営には少々手間がかかりますが、今ではそれも慣れてきました。

デジタルアートのサイト『理想的画家生活』と、シネマチック写真家のサイト『CREATOR OF ART』を完全には分けずに、関係性を保ちながらそれを仕組み化して運営することで、活動の幅を広げているんです。

画像1

『アート×写真家』の活動について簡単に言うと、好きなカメラで撮影した写真を使ってデジタルアートをつくる。

それを特大ポスターにしたり、作品ブックにしたり。

今後の活動目標は、写真展やデジタルアート展を開くこと。

映え写真より一歩進んだ、アーティストのようなクリエイティブな写真や、映画のワンシーンのようなシネマチック写真、幻想的な芸術を感じるアート写真をつくってもらうことです。

これからの未来は、何かを掛け合わせて活動や仕事をすることが主流になってくるでしょう。

考えるより、まずは行動ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?