見出し画像

深夜の美術展 vol.22 開催レポート


 2020年9月25日(金)と26日(土)に、久しぶりの深夜の美術展を開催しました。


深夜の美術展とは

 概要はこちらから。


出展者の皆様

 久々の開催、またこのような社会情勢にも関わらず、出展してくださった皆様ありがとうございました。
 出展者の皆様はSNSやHP等で素敵な作品などの情報を発信しているので、是非フォローよろしくおねがいします。


深夜の美術展のようす

 3月以来の開催でした。感染対策を講じながらの運営とはなりましたが、いろいろな方にお越しいただき感謝です。

画像1

画像2

画像3





 初出展の方が多く、また初めてこの深夜の美術展を知ってご来場いただいた方もいらっしゃった印象があります。
 また、今回は10人の出展者と少し絞った中での開催でしたが、その分広いスペースにたくさんの作品が並び、その光景は壮観でした。

画像4

 今後も情勢にはよりますが、この美術展は開催していきます。ぜひご来場いただけるタイミングで見に来てくださればなと思います。


深夜の美術展 vol.23 開催予定

 来月にも開催予定です!出展いただける方も募集しております(残枠あと少し)。

深夜の美術展 vol.23
2020年10月23日(金) 21:00open-翌05:00close
2020年10月24日(金) 21:00open-翌05:00close
会場:渋谷1-13-5 大協渋谷ビル 1F (渋谷駅から徒歩5分)
入場料:¥1,000(ワンドリンク付き)
■当イベントの新型コロナ対策について
1.正面入り口は原則開けたままにしておき換気を行います。
2.受付に消毒液を設置いたします。
3.混雑回避のため会場内の椅子の数を間引かせていただきます。
4.会場内の混雑が予想される場合は入場制限をさせていただく場合がざいます。
5.混雑が予想される場合には来場者様の滞在時間は最大1時間までとさせていただきます。


深夜の美術展 vol.22 公式スポンサー

 深夜の美術展公式スポンサーとしてご支援いただいた皆様を紹介します。ありがとうございます!

また野 様

和氣正幸 様

三島浩 様

れじぃ 様

たんぎー 様

その他匿名希望の方からも数名ご支援いただきました。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?