Photo ART

画像1 《梅雨明け》梅雨が明けたら夏ですね。
画像2 《春はまだかい》首を長くして待ってる感じで♪
画像3 《it's cool!!》ちょっと絵本のような雰囲気で♪
画像4 《愁来》こういう写真にするなら綺麗な淡い紫色のアケビを手に入れておくべきだったかな。
画像5 《夕暮れ衛星》組合わせる写真の選択に時間がかかります。シチュエーションが近いもの同士の組み合わせだと自然に馴染みます。
画像6 《冬眠の森》ルネ・マグリットのような世界観に興味があります。どこから手をつけたらよいかわかりませんでした。今回は実験的に以前に撮った写真を使って合成してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?