マガジンのカバー画像

月刊おだ〜織田の「今」を表現した 月額ワンコインマガジン〜

織田の「今」を記した「ありのまま」の表現者としての 月額ワンコインマガジンです! 家族 / 子育て / 教育 / 働き方 / アート / 新事業 / 上司として / 夫婦関係 … もっと読む
「生き様表現者」(アーティスト)として みなさんの日常に刺激、気づき、、新しい概念を提供するため、… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#コロナ

コロナ:台湾はGDP成長予測。線引きと多様性について考えた

■コロナと台湾と経済台湾は少ない制限でなんと来年も経済成長率がプラスらしい。 徹底した追…

現代アートの授業

■T-KIDSのアート探究 「エリートはなぜ美術館に行くのか」などの本が売れていて、   ビジネ…

織田のコマネチは「社会への皮肉」であり、現代アートであり、「愛ある世界」へのキー…

織田はよくこんな「無駄」な行動をとります。 なんで織田はコマネチを1万回したり、ふんどし…

「リアルの価値」を問い直す

■冷戦も一生終わらないと思ったコロナ前の生活ってどんなんだっけ?って最近思い始めました。…

リモートワーク用のツール

皆さんリモートワークですね!新しいオンライン企画も、準備を始めていて、今日からヒアリング…

コロナの情報整理、何をすべきか

今回は僕がコロナの整理でまとめたことをせっかくなのでシェアしまする〜!自分用メモなので、…

4月1日に書いたことは嘘でした

4月1日にこんな嘘をついてしまいました、、、みなさん騙された人もいるんじゃないかな。。。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 4月1日ですね!実は僕はちょっと前に海王星に住んでいたことがあるのですが、 現地で一度、1980億ヘクトパスカルのおならをしたことがあるんです。 その時に爆風の中で唯一仁王立ちしていたのが山田涼介なのですが、 そこから毎朝一緒にクーリッシュ一気飲みしてどちらが失神せずにいられるかを競うようになって丸1億年が経ちました。 。。。。 す

虚構のミルフィーユ

コロナの影響で、家で仕事をし、と同時に休みの日も一人で家にいる。(妻と息子は1週間前から…