見出し画像

幸せになるための「宇宙の法則!」

こんにちは。大島ケンスケです。

今日から11月ですね!今年も残すところあと2ヶ月!昨日の夜に満月を迎え、なんとも心新たにするに相応しい1日です。

だから、それを記念して(?)、今日は「無料記事」なんですが、なんと、無料(タダ)で、あなたに、

幸せになるための「宇宙の法則」を伝えさせていただきます!

ええ、ガチです。マジです。

なお、このnoteは、無料ですので、ぜひとも、ジャンジャンバリバリと!シェア、拡散してください!

私、ケンスケが辛酸ナメながら生きた半生から「どうすれば人は幸せになれるのか?」と、壮大なテーマを考え続け、学び続けた結果、身を持って開眼した真実です。

その法則とは、至ってシンプルでした。真実は、いつもシンプルなのです。

その宇宙の法則とは?

「与えたものが、返ってくる!」

です。

どうです?簡単でしょ?

あなたが「与えた分」が、そのまま「=あなたの幸せ」になるのです。

↓↓↓

ところで、数年前に流行った言葉で『テイカー』と『ギヴァー』って知ってますか?

「Take(もらう)とGive(与える)」で、そのまま、「Taker=もらう人」「Giver=与える人」です。

その言葉を流行らせたきっかけの、こんな超有名なビジネス書があります。

ギブテイク

「宇宙の法則」なんて今回のnoteで謳ってますが、まさしく、ビジネス書においても、この本のタイトルになっている!

「与える人」こそ、成功する時代!

↓↓↓

もはや、「与えたものが返ってくる」は、宇宙の法則から、ビジネスの現実世界にも、広く浸透している、ということでしょうか…。(ちなみに、自己犠牲型のギヴァーは、成功に遠いです。犠牲を与えたら、犠牲が返ってくる)

しかし、これは本当に宇宙の法則なのです。

なんせ、エササニ星というところの宇宙人、もはや、スピリチュアル界隈だけでなく、テレビにも取り上げられる、かの有名な「バシャール」も、その法則についてはいつも言及しています。(実は一度、生で会って質問もしたことがあります!)

バシャール

「宇宙の法則、与えたものを、受け取ります」

つまり、あなたがもしも今、何らかの苦難を受け取っているのなら、残念ながらそれは、自分が放った周波数を回収しているのです。不平不満や愚痴、怒りや憎しみを宇宙に与えたら、それが戻ってくる…。

でも、もしその連鎖を終わらせて、あなたが『感謝』や『愛』や『応援』うや『お金』、を与えるとどうなるでしょう?

↓↓↓

当然、「感謝」や「愛」や「応援」や「お金」を受け取ることになる、ということではないでしょうか?

いえ、別にこれは、わたくしケンスケが、個人的に言っていることではないのです💦そこをご了承ください!

私は一切私利私欲なく!、あなたに幸せになるための法則をシェアし、ご提案させていただいているに過ぎません!

(✨ここをクリック✨❤️✨)

さて、「与えるものを、受け取る」、というこの法則は、ビジネス書から宇宙人から幅広く語られていますが、世の「偉人・聖人」、多くの人がすでに知っています!

まずは、歴史上、もっとも「ベストセラー」は、誰の本か知ってますか?

・・・

・・・

発行部数50億部の、ぶっちぎりベストセラー、

それは、

「聖書」です!

イエス!

そうです!Yes!はい!キリスト!

イエスき

世界で、もっとも有名人かもしれないイエス!彼の言葉として、聖書にはこう書かれています!

《ルカの複音書6章38節》

「与えなさい、そうすれば、自分も与えられます」

・・・・!

なんと!2000年前の、地球上最も影響を与えた人物が、「与えるたものがかえってくる」の宇宙の法則を、とっくに伝えていたではないか!

✨↓↓↓↓↓✨

2000年も教えが続くわけです。宇宙の法則を伝えているんですからね!

しかし、実はイエス・キリストよりも、さらに遡ること数百年前に、偉大な人物が語っていた。

それが、仏教の開祖である「ブッタ」!。

ブッタ

彼は『托鉢』に行く弟子たちへこう伝えたとされます。

托鉢(たくはつ、サンスクリット:pindapata)とは、仏教やジャイナ教を含む古代インド宗教の出家者の修行形態の1つで、信者の家々を巡り、生活に必要な最低限の食糧などを乞う(門付け)街を歩きながら(連行)又は街の辻に立つ(辻立ち)により、信者に功徳を積ませる修行。乞食行(こつじきぎょう)、頭陀行(ずだぎょう)、行乞(ぎょうこつ)とも。 Wikipedia より

「一番貧しい家から回ってきなさい」

それに対して、弟子たちは反論する。

「ちょっと待っちょってくださいなブッタ!それはまずいんじゃないですか?お金を持っている人たちからもらうべきじゃないですか?貧しい人からそれ以上貰えって言うんですか!あんた何を言うとるばい!」

しかし、ブッタはこう答えた。

「違う。貧しい者たちに“与える”ということを教えるのだ。彼らは、与えることを知らないから貧しいままなのだ」と。

つまり、ブッタは「貧しい人=与えない人」であると。確かに、お金持ちほど、実はたくさんお金を使うし、寄付や慈善事業をする。

つまり「与える人=豊かな人」ということ…。

なんと…。世界の聖人で、イエスの次くらい、いや、東洋圏では真っ先に名前が上がるであろうこの人(ブッタ)もまた、宇宙の法則を体現していたとは!

✨↓↓↓↓↓✨

実はオレ自身も、すごく意識していることがある。

いや、個人事業主として開業し、いろんな先輩方の話を聞いてわかったのだが、上手くいってる人って、みんなすっげぇ寄付とか、奉納とかしていると知った。

ビジネス系や、一見お堅い、スピリチュアルとはあまり関係なさそうな人でも、神社や仏閣に多額の寄付をしていたりする。

まさしく「与える人=豊かな人」だとわかった。

税金とかもそうで、これは日本一の高額納税者「斉藤一人」さんが有名だが、節税をせず、払うものはしっかり払うことで国に貢献するとのこと。つまり「与える」のだ。だから、ますます彼らは豊かにめぐる。

(✨ここをクリック✨❤️✨)

だからオレもある時から「与える人になろう!」と思った。毎月の定額の寄付に登録しているし、コンビニとかで、小銭は常に寄付するとか、クラファンも、何か気になるのを見つけたら応援するようにしている。

もちろん「与えると受け取る」の法則を知っているので、多少の下心はあるが、それで実際に誰かが助かるのなら良いのでは?そして、宇宙の法則にのっとり、エネルギーが循環するのだから。

(✨ここをクリック✨❤️✨)

与えたものが、返ってくる。

これは、かの有名な「引き寄せ法則」でもおなじみですね。自分が高い周波数を放てば、その周波数に見合った現実を引き寄せる。

そして、日本の昔話でも、とてもこの法則を知ったお話がありますよね?

そうです、豊かな人はみんな誰もが知り、実践している、

「わらしべ長者」です!

一本の「わらしべ」を与えることで、「みかん」になり、
そのみかんも与えることで、「絹の布」になり、
絹の布を与えると、「馬」になり、
その馬を与えると、
最後は「お屋敷(庭付き)」になった…!

なんてことでしょう!これこそ錬金術!魔法です!奇跡です!

しかし、これは奇跡ではない!立派な「宇宙の法則」なのです!

そして法則なので、

誰もがこの法則を『利用可!』ということです。

(✨ここをクリック✨❤️✨

あなたにも、奇跡のような幸運と幸福が降り注ぐ!

それが「与えたものが、かえってくる」です!

なんてシンプルでしょう!真実はいつも単純。

(✨ここをクリック✨❤️✨

まあ、そろろろ、というか、

ええ加減にせい!と、お叱りをうけそうですが(笑)

あなたがもし、

「与えたい!そして受け取りたい!」

と思うのなら、何を与えますか??

(✨ここをクリック✨❤️✨)

宇宙の法則は、いつもここにあります!

あなたが「与える」チャンスは、いくらでもあります!

(✨ここをクリック✨❤️✨)

あなたが与えることで、あなたは宇宙から、それを受け取る!なんてすばらしいことでしょう!

世界の偉人聖人、宇宙人からトップビジネスマンから昔話まで、「与えると受け取る!」と実践し、豊かになっている!

あなたが豊かになるには「GIVER(ギヴァー)」つまり、与える者になることなのです!
(✨ここをクリック✨❤️✨)

ええ、まあそろそろ気付きかと思いますが、

ようするにですね、

「クラウドファンディングよろしくお願いします!」

ってことですよ!(✨ここをクリック✨❤️✨)

もう、恥も外聞もなく、最後のお願いです!

11月2日、深夜0時に終了します!

特典リターンは、かなりソールドアウトになってますが、「リアルイベント」系のリターンが、かなり残っています!

ぜひ、一度生の「リアル・ケンスケ」に、会いにきてください!

冒頭にも述べましたが、このnoteは無料ですので、ぜひとも、宇宙の法則を、あなたのお友達にも教えてあげてください!!

画像6

ふ〜・・・。

書いた…。やっちまった…。

ふざけつつも、

それにしても、

お願いするって、なかなかしんどいわ〜(笑)

でも、伝えないと伝わらない!知らせないと知られない!

ので、こうしてしつこく、最後まで粘り強く、一部からは嫌われるかもしれないリスクを覚悟で、伝えさせていただいてます!

こんなことも、冗談のように書いているけど、

実はね、こうやってふざけるのも、実はビビりながらやってます(笑)

ただ、こんな風に書いたら面白そうだなぁ〜と、一種の悪ふざけをやってみたくなったんだよね( ̄◇ ̄;)、それでこんなnoteを書いた。

不快にさせた方には謝っておきます。めんご!

で、特典リターンの話に戻るけど、何より「CDプレゼント」の特典の、CDです!

画像5

ガチです!最高の仕上がりになってます!

妥協なく作りました!CDジャケットのデザインもです!

しかし、そのおかげで、

製作費が予想よりかなり増えました!

確かに、ある程度は持ち出し覚悟でレコーディングしていましたが、やはり、ご支援があると助かります!

目標は300万!

300万達成できたら、大阪、名古屋、福岡で、ピアニストも呼んで、ライブします!(250万達成したら、ソロでやるつもりでしたが)

ぜひ、しつこいようですが、くどいですが、龍のサポーター、募集してます!

エネルギーを集める。そして、

龍の唄を、たくさんの人に届けたい!

ぜひ、宇宙の法則を利用して、あなたに大いなる幸が降り注がれることを祈ります!

画像7

よろしくお願いします!

サポートという「応援」。共感したり、感動したり、気づきを得たりした気持ちを、ぜひ応援へ!このサポートで、ケンスケの新たな活動へと繋げてまいります。よろしくお願いします。