見出し画像

いらんことばっかり考えるオッサン

ええ、私のことですよーってなわけで店主43歳です。

写真載せなくても投稿できるはずなんですが、なんか寂しくなりますよね。マメさに欠ける私だもんで「あ、おもろい!」って瞬間に写真撮ったりも基本しない体質で、スマホの写真フォルダも90%以上が我が娘たちの写真という普通の親バカ親父でしかないので、今後は使える写真撮らねばと思ったり思わなかったり、やっぱり思わなかったりで。

で、その缶詰ばかりの写真は何ぞや?と思われていることでしょう、ええ。これ、200円とかでライブハウスで食べられるとかやったら皆さん喜んでいただけるアプローチですかね?ちなみにカレーをすするだけとかシルエット的に水木しげるワールドなので一応チンできるご飯も用意しつつ、それは+100円とか?鯖缶とご飯の組み合わせとかもオツですよねえ。缶詰に関してはどこかにオーブントースター設置して自由に使ってください的な感じもアリだなーと可愛いトースターを検索する鬼と化してます。(あと0分のときにチーンで鳴らないやつね、最悪分解してベルをミュートしますが、MC滑ったときとかにチーンとか鳴ってくれる奇跡も捨てがたい)

ライブハウスのドリカンが缶詰BARと化してたら面白いなーてことだけで極力安価でご購入いただける缶詰を探す旅を続けてますが、もう少し候補の商品増やして(焼き鳥系欲しいすね)そこからスタッフで試食会をしてちょっとだけ絞っていきます。なんせ現状「さば」が多すぎ。健康なってまうわ!

なんて写真から派生した話ばっかりしてますが…
前回のドリンク代の価格変更によるご報告の投稿について、本当に沢山の反響をいただきましてありがとうございました。値上げしますという報告にも関わらず、とても温かいお言葉をかけてくださる方が多すぎて、本当に素敵な方々に支えられてライブハウスができているんだなと幸せを噛みしめるばかりでした。期待を裏切らないよう、これからもスタッフ一同全力を尽くしていきます。

そして甘えるばかりじゃいかんぞと攻めの態勢を示すべくムービングライト的な動く照明を導入しました。動く照明の直訳はムービングライトなんでしょうが、「俺ムービングライトやで!」って胸を張ってお店で扱われてる彼は高価すぎるので、あくまでも動く照明です。

ハコのサイズ感から考えたりすると完全にオーバースペックな感ありますが、なんか理由もなくテンション上がりますよねー。あとは照明担当のむーちゃんにお任せするとして、私は請求書が届くのを震えて待つばかりです。ひゃっほー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?