Ver.2.9.3のリリースノート

~新要素~

- 装備自動分解システムを実装しました。パーティー毎に探索終了時に設定した条件に合致するアイテムを強化素材に変換します
- 新アイテム「白燕の風切羽」を実装しました。購入していただくと探索時間が2/3に短縮されます
- 新アイテム「青雲雀の呼び鈴」を実装しました。購入していただくとフォローやツイートをしなくても、Twitterボーナスを受け取ることができます
- 新機能「追憶の栞」を実装しました。探索で全滅した場合、広告を閲覧すると全滅した時点より再度探索が始まります

~変更点~

- アイテム詳細のモンスターに出現場所を表示するようにしました
- 消費税増税に伴い、黄金郷のコンパスの300個の価格を変更しました

~修正点~

- 装備の総所持数が実際の所持数より多く表示される問題を修正しました

サポートいただいても特に特典があるわけではありませんし、サポートの有無にかかわらずこれからも開発を継続していきます。 本当にどうしてもという方だけサポートいただけますと幸いです。 またSNS上や知り合いに口コミでアルテスノートの世界を広めていただけると本当に嬉しいです!