ぇえ〜〜.....

安倍首相、辞めるんですか。

せめて、コロナ問題終わってからにしろよ。

なんじゃそりゃって感じです。

テレビつけたら辞意表明を言うてたけど、

体調不良だかなんだかしらないけど、

一番の問題片付けずに辞めるのはあかんって絶対。

なんかムカムカしてすぐテレビ消しました。

話がズレるかもしれないけども、

最近ずっと思ってる事なんだけども、

僕が生きてる内に「日本」が終わってしまうんじゃないかという恐怖が

考えたくないけども、チラチラっとよぎるんですよね。

ただその恐怖をどうポジティブに受け止めるべきか、いまだ見出せないのです。

時代の流れだから仕方ない、

本当にそれでいいのだろうか。

ぁあすいません、とりあえず今日はこんな感じです。

はら あつしの最近不安になってる事、
その1でした♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?