noteクリエイターサポートプログラムに選出されました!【耳で聴く美術館】

いつも応援いただきありがとうございます。

この度、活動支援金やイベント開催のサポートなどで、クリエイターの創作を後押しする「noteクリエイターサポートプログラム」に耳で聴く美術館も選出されました。

本当にありがとうございます。
↓下の記事からnote公式の記事を読むことができます。

私たちはこれを機に、note placeと呼ばれる場所で、私たちが主催する展覧会を企画できたらと思っています。

私たちは一人では小さな力だけれど、みんなで集まったら大きな渦になる。

それを体感できた出来事でした。

短くなりましたが、ご報告をさせていただきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?