見出し画像

これにて終了!ゆめの応援団の会費で購入したもの


2022年 7〜12月分のゆめの応援団の会費 8430円(手数料を引いて受け取った金額)で 購入させていただいものをご紹介します💎🤍



まずは グッズの試作品です。

スマホケース,タンブラー,グラスを購入しました。

水彩の街 スマホケース
永劫の定め タンブラー
夏色 グラス


⬇こちらで3つとも販売開始してます⬇


これで 合計6205円。

で、Amazonから キャンバス,絵の具,額縁,両面テープを購入。

これでグッズと合わせて8432円です。
2円オーバーですが、ほぼちょっきり!



皆さん ありがとうございました🌼

そして、ゆめの応援団はこれが最後になります。


既に移行してくださった方もいらっしゃいますが、新たに

ワイズサポーターメンバーシップ

を 立ち上げました!!


ゆめの応援団と 仕組みは全く同じです。

いただいた会費は そのままわたしの創作活動費に変わります。

ゆめの応援団と違うことといえば、加入するプランの金額が ご自身で選べるということですね。

というわけで

ゆめの応援団に現在まだ在席中の方は お手数ですが ご自身で退会手続きをお願い致します。


ちなみに ご自身で退会していただきたい理由は、

ゆめの応援団を削除した際、在席している方を「強制退会」させるという表示になるらしいのです。

加入していただいているのに「強制退会」って文字がちょっと嫌だよね…

とワイズサポーターとも話し合い、お手間を取らせてしまうとは思いますが ご自身での退会手続きをお願いしておりますので、何卒よろしくお願い致します。



そして、もしよろしければ ワイズサポーターメンバーシップに加入していただけたら嬉しいです🌸




ではでは

今までゆめの応援団に加入してくださっていた方々、本当にありがとうございました!!

長らく加入してくださった方にも、期間限定で加入してくださった方にも、

心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました!!!🙇




⬇最後の会費(7〜12月)に
加入してくださっていた方々です⬇

皆さん ありがとうございました🥲💓




⬇You Tube⬇


⬇Instagram⬇


⬇作品販売⬇


⬇差し入れリスト⬇


⬇支援金口座⬇


いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。