見出し画像

ゆめの応援団の会費で購入したもの



先日、ゆめの応援団の半年分の会費(8566円)を 確かに 受け取りました!


皆さんありがとうございます🙇✨


〜ゆめの応援団について〜

サークルに入ると月125円かかり、それが自動的にわたしの創作活動の費用(主に画材)に変わります。

サークル内で何かをするわけではなく、加入するだけでわたしへの寄付に繋がる形です。

現在21名の方が入会してくださっております。

いつ入るのもいつ抜けるのも 常に自由です。

⬇入会してくださる方はこちらから⬇



で!話を戻しますね。

早速、8566円で購入したものをご紹介させていただきます。



まず、グッズの試作品です。

ノート1冊とステッカー3枚

こちらの試作品にかかった金額が 3578円。


⬇グッズは既に販売開始してます⬇




次に セントラルでキャンバス11個と 絵の具を1本購入しました。

こちらの合計額が 4169円。



最後に 郵便局でレターパックを購入しました。

2枚で1040円。(絵を発送する際に使います)


これで 8787円です。

ちなみに 超過分の221円は自分でお支払いしています。



現在ゆめの応援団に加入してくださっている
21名の方々です。

いつもありがとうございます🌸
今後もよろしくお願い致します!!!


+非公開メンバー7名様!

皆さん
この度も本当にありがとうございました!🙇✨

You Tubeはじめたので、よかったらチャンネル登録よろしくお願い致します💠


いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。