見出し画像

差し入れのご報告



Rainさん & 奥様から

タオル・栄養食品・玄関マットを
いただきましたー!!🎉

いつもありがとうございます😭✨✨



前の家の玄関は かなり狭くて
玄関マットを敷けるような感じでは
なかったのですが、

今の家の玄関は 広いので
あったら良いな と思っていたのです…!!

早速 敷いてみたら めちゃくちゃ良い〜🌼

一気に 玄関が華やかになりました💕



そして
バランスパワーたくさん嬉しいです🌸

ブルーベリー好きなんですよね☺️


どうしても自分自身のご飯を
用意するのがしんどい時など、
こちらに頼らせていただきます!🙏✨



紫陽花のタオル

涼やかで とっても癒やされる…🍀

紫陽花はわたしの一番好きな花です💠

可愛くて 使うのが勿体無いよ〜!😭✨✨



Rainさん 奥さん
今月も たくさんありがとうございました🥲💕









いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。