見出し画像

ママが“好きなこと”で輪が広がる場所に|幼稚園ママ起業記録

これは、
私が目標とする教室の“すがた”

かなり前になりますが、その1つとして生徒様交流企画を行いました❤︎.*

もともとは対面で企画し始めたのですが、時期的なこともありオンラインに💻

当日体調不良などもかさなり、少人数での開催になりました🕊

でも、これもある意味
『運命』

私は物事にはタイミングがあって、
しかるべきタイミングでくると思ってます

タイミング合って参加してくれたメンバーさんには、
秘密のお知らせ?を優先的にお伝えさせてもらいました❤

ここから新しいワクワクが始まり、
そこからなんだかいろんなお話が舞い込んできていて‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

まわりと一緒に楽しめるものは巻き込んでいきたいな〜ってワクワク*゚

こんなかたちで、
同じ地域で、
同じ“好き”を共有するママたちが楽しく輪を広げられる機会を作っていききます⸜❤︎⸝‍⁡

Arpegeではロゼットの資格や技術のお伝えはもちろん、
ママとママがつながる架け橋でありたい

そう考えています。

日々の教室情報はインスタグラムで更新中‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

“スキ”してもらえるとうれしいです❤︎.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?