見出し画像

【彼女】彼氏の愛はとっても大きい

彼女(2024/06/07)

ちょっと昨日の日記はずるじゃないですかねえ(苦情)笑
楽しみにしてるのになー
って言ってる私もよく遅れますけど笑笑

最近家族の体調が良くなくて、
なんか気が重くて食欲なかったのだけど
彼氏が家に帰ってきたらお腹すきました。
その後忙しい彼氏にマックに連れてってもらい
ごちそうになりました♡笑
ありがとね、

何がそうなのか分からないけど
安心感があるんですよね〜〜〜

そうそう、彼氏は側から見たら
結構大変な仕事とかプレッシャーある仕事をやってるように見えて、
「不安になることないの?」
「食欲なくならないの?」と聞きました。

仕事ではそんなにない感じだったけど

私とケンカした時は食欲ないんですって!!!!!!!

いやぁ〜〜嬉しいなあ〜〜〜〜
愛ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?