アンチエイジングダイエット

皆様、こんばんは^^ 

アロマティック ルポ きみやま じゅんです。


私のSNS、圧倒的にアンチエイジングのネタがウケております。

で、

試しに、体験カウンセリングを募集したところ、数名の方がお申込みしてくださいました^^


本当にありがとうございました^^💛

 


これは有料にいたしました。 60分 2200円

本日全員の体験セッションが終わりまして、

数名の方が1か月モニターに入っております。(有料です)

偶然にも全員アラフィフ女子でした^^💛


 

まず、徹底的にお話を聞きます。

 

この年齢の女性はね、

人生の中で一番自由でいい時間を過ごしているんじゃないかと

個人的に思います。

そして、いろんな経験をした後でしょ。 まだ体力もあるし、

そして、まだまだ美しくありたい時期なのです。


子育て終わった人、 自分の時間を精いっぱい生きた人

結婚した人、離婚した人、また結婚しちゃった人、もうこりごりな人、

雇われている人、自分で経営している人、もうね、バリエーション豊か。

 

今の私だから、その話を楽しく聞ける。

 

 

まずは、基礎を徹底的にやります。 健康な身体作り。

適正な量の食事。 

早食いしないでね。 お食事の時間をゆっくりと楽しもう!

五感をフルに使って食事を楽しもう!

最初の1か月は、体重を減らすより、〇〇を上げることをしています。


肌もキレイがいいよね^^

身体もめりはり欲しいよね^^

髪もつやつやで豊がいいよね^^

歯もきれい

声もキレイ

健康になろうね


目指すところはここよ!!!!!


でね、太っている人って、

〇〇ができない人が多い。 アバウトなのよ。

意外と自分じゃ気が付かないよね。

そして、だんだんと気が付いてくる。 アレ??もしかして・・・・??

となる。

そこで、週1回のカウンセリングがきつくなる時があるのね。

でも、逃げないよ。

そこからが本当のスタートになるから。

ファイトだよ~~~^^


気になる人はSNSのメッセージでお問い合わせくださいね^^


#ダイエット #アンチエイジング  



茨城県在住、自宅サロン【アロマティックルポ】オーナー。実店舗でエステティックの施術販売。私の選んだプチプラコスメの販売 オンラインでは初めての投資講座、ダイエットカウンセリングを販売。姉コンサルでは【スモールビジネスのスタートアップコンサルティング】をオンラインで提供。女性の豊さを多方面からサポート。 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?