見出し画像

月1回鎌倉デー、次回は6月19日!

先日の皆既月食、みなさんはご覧になれたでしょうか。
私は残念ながらスーパームーンは雲のなかで、その姿を肉眼でみることはかないませんでした。

しかし!本当に便利な、すごい世の中になりました。
FacebookのLive配信により、コンディションがよかった北海道、東北、ニュージーランドの空模様をみることができ、宇宙イベントを一緒に楽しませていただきました。

オンラインの恩恵はここでも!感謝感謝です。

一方で、オフラインの希望もひしひしと感じる今日この頃。
雑談、会話のキャッチボール、ボディランゲージでのコミュニケーション。「リアルで会わないと分からないことがある」と、思い知った1年です。

4月からスタートした月1回鎌倉デーは、そんな思いからはじめました。

香りという目に見えない不確かなものを嗅いでみれば、なんだか自分の輪郭がくっきりするような。

本や精油を手がかりするセッションの、アンテナを向ける先は自分自身。

「自分でも気づいてなかった部分にたくさん気づけました」との感想を多数いただいております。

来月は、6月19日(土)開催です。
2021年前半の振り返り、後半のための1歩のきっかけに自分観察をしてみるのはいかがでしょう。

あじさい咲く(まだ大丈夫のはず!)鎌倉でお待ちしております。


#アロマアナリーゼ #お気に入りの1冊の香りを作る #本好き #読書感想 #アロマセラピー #香り #自己観察 #セルフケア #自己表現  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?