見出し画像

BA美'S世代の皆さん、ズバリお聞きします❣️ 「尿もれ気になりませんか?」

BA美'S世代の皆さん、ズバリお聞きします❣️
「尿もれ気になりませんか?」

えーとえーと、私、気になりだしてかれこれ3年ほどかな?
解消したいよね、死ぬまでお◯◯って、いやじゃないですか?
なので、今、超癒しストレッチ ヒメトレトレーナーの岡村 柚未子先生の元で、トレーニングしてます。

なかなか言えない、この問題、最近ね、草なぎくんが、CMしてるのを見て、ちょっと感動!!


もっともっと、「私悩んでます❣️」
って、手を上げられる人が増えたらいいな、って思ってます。


でね、岡村先生のトレーニングで、私、尿もれが解消しだしたの。
ポイントは、「骨盤底筋群」
「骨盤底筋群」とは?

【恥骨結合、左右の坐骨、仙骨、尾骨をハンモック状につないでいるインナーマッスルのこと。子宮や膀胱、直腸などの大切な臓器を、正しい位置にキープする役割を果たしています】


骨盤底筋_n

インナーマッスルを鍛える、ということは、ダイエットにも効果的、そして、肩こり、腰痛の解消にも役に立つってことですよね。
嬉しいよね。

詳細は、岡村先生と、ラインでお友達になってみて^ - ^
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

あなたのしんどい度がわかる7日間無料メール講座もあります



⬇︎ ⬇︎ ⬇︎  ここからはおしらせ・・・

*BA美S*人生後半戦をたくましく生きる女性たちへ

子育ても終わり、ちょっと自分時間が持てるようになったあなた
親の介護が始まっちゃたよう自分時間なんてとんでもない、と思っているあなた
自分が、旦那が、病気になっちまった、どうしよう、と思っているあなた
孫が可愛くて仕方ない、孫のお世話で大変、っていうあなた
老後生活していけるかな?病気になったらどうしよう?って不安がいっぱいのあなたへ

幾つになっても諦めない、自分の好きなことで自分の人生を生きていくメッセージをお届けしています。

*BA美S*同世代の人たちと繋がりたい
美容、健康、夢、いろんなことを分かち合いたい、そんなコミュニティーになれたら嬉しい💕
「トライアングルビューティー*木田多津代」

Lineでお友達になってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?