見出し画像

これなら絶対、友達のと間違わない!スマホケースお気に入り

動物占いで、私、"虎"なんです。(動物占い、知らない方もいらっしゃると思いますが、統計学で、人の傾向、性格などを動物に例えて、分類したもの、だそうです)

虎さんの傾向の一つに、"コストパフォーマンスの良さにこだわる"というのがあります。

はい、あります!

この安い値段で、この性能‼️
と高く評価すると、即買❣️

なので、ダイソー、キャンドゥー、大好き💕

てことで、主にプチプラ製品になると思いますが、私のお気に入りを、ご紹介していきたいと思います。

先日とあるランチ会があり、解散後、私はひとりショッピングビルに入り、エレベーターに乗っておりました。

そしたら、バックの中でブルブル!って音がする。
そう、あのスマホのバイブ音。
でも、私のスマホは今、私の手の中に・・・

あれ?ここのエレベーターって、乗るとこの音がなるのかな?
なんて、また、ボケた事を考えたり・・・

でも、バックが振動してる・・・

バックを開けると、そこには、私のではないスマホが・・・

きゃー‼️
お隣に座っていた方のスマホを持ち去ってしまった・・・
彼女、必死に探している‼️

すぐに引き返し、無事にお返しできたのだけれど。

スマホケースがね、そっくりで!よくあるタイプの、ベージュカバーで、リングのあるやつ。

この持ち帰り事件、私、この時が初めてではなくて、2度目。
さすがにヤバイ‼️

自分のボケさ加減をさしおいて、
「このケースがあかんねん」
と、ケースのせいにして、

「そうだ!人のとは絶対間違えないようなスマホケースに変えよう」と、思ったのでした。

もうすぐ機種を変えるかも?って考えているので、ケースは、百圴でいいや、と思い、買ったのが、これ‼️
(お気に入りの話に辿り着くまで長かった・・・ごめんなさい)


この色なら、絶対間違えないぞー

この黄色、とってもいいと思いませんか?子供っぽくなく、大人な感じがする。そして、ちょっとぶつぶつしていてテクスチャーが革っぽい。このブツブツが、影を作って、いい塩梅になっているんだ‼︎
外側の黒もいい大人感を出している!

百圴の200円の商品だったけど、コスパ良し‼️良い買い物だー💕

それと、電車族でスマホを片手で操作する私に必要なもの、
"スマホリング"

従来の裏にペタッとひっつけるやつは、テーブルに置いた時に不安定なので、使いたくない。

そこで、みぃつけた‼️
こんなものがあるんだ❣️スマホリング‼️100円!これ、めちゃ便利、ええやん!

色も色々あったけど、ケースの黄色に合う、モスグリーンでー

おーーええ感じ💕
素敵、素敵!とひとりでご満悦💕

スマホは、もう、生活必需品で、仕事の相棒‼️
お気に入りで持ちたいもの^ - ^

ダイソー恐るべし、あなたの存在に感謝❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?