見出し画像

第307話 『ピアノ』

かなり暖かくなりましたが…
朝が寒く感じるのは…
代謝が…落ちている❓
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は『ピアノ』です。
皆さんは、ピアノ弾けますか❓
私はピアノ以前に楽譜が…
読めません‼

音楽の授業が学生時代ほんとに大っ嫌いでした💦
楽譜読めないから…
リコーダーなんて吹けない…
お恥ずかしい💦

そんな私ですが…
子供達は、鍵盤ハーモニカも上手だし…
ほんとに我が子なのか…

私の母が若かりし頃は、保育士だったみたいでその時に買ってもらったピアノを今でも持っています。アパートに住んでいた時の引っ越し…覚えてないけど大変だっただろうな~ww

私の実家に行った時に子供達が遊びならがピアノを弾いています。私は…ビックリ。長女と次女が普通に弾いている。

皆さん…教えて下さい。
鍵盤ハーモニカが弾ければ…
ピアノって弾けるんですか❓💦

これが普通?なのでしょうか…

ピアノが弾ける子供達をリスペクトです💦

私も少し練習すれば出来るようになるのかな❓ww皆さんは、どう思いますか(;^ω^)❓

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?