見出し画像

第206話 『ローストビーフ』

明け休み入れて3日間もお休み頂きました!アロワナ大好きなkeitarooです。
明け休み+2日間やすみがあると…子供との時間&自分の時間も合ってほんとに助かります。明日からまた頑張りますよー!

ローストビーフ…美味しいですよね⁉
皆さんは、自分で作ってた事ありますか(;^ω^)❓
私は、本日チャレンジしてみました。
初めに言うと惨敗です。

いや…美味しかったですが…
しっかり中に熱が通ってしまいました💦
普通に美味しかったです…😋

画像1

見ての通り赤くない‼(;´・ω・)…
子供は、美味しい言って食べてくれたので良かったです。

原因は…湯銭のし過ぎですねー…
買ったお肉が小さめだったのでもう少し時間を考えるべきでした💦
またリベンジしなければ( ゚Д゚)‼

正直…切る瞬間まで…完璧だ!
最高のローストビーフが出来た!
と思ってました(;・∀・)

初めからなかなか上手くいく事ないですよね。
まぁ~だから何事も楽しいのですがねー😀

ローストビーフくらい初めから出来るだろー!
そんな声も聞こえてきそうですねww

上手く出来るようになったら誕生日等は、ローストビーフ&ケーキは自作します😋

失敗から学ぶ!何事も経験です!
皆さん!もし何か簡単に出来る料理あれば教えて下さーい!

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?