アーニーカイロが大切にしている事

患者さんに対して、一番大切にしている事。
それは、「腸活」です。
腸の不調のある人は、それだけで、メンタルが弱く、シンプルに言えば、頑張る事が出来ず、諦めやすい。

幸せホルモンのセロトニンも腸内で作られ、免疫機能すら腸が関係してきます。
先程、頑張る事が出来ず、諦めやすいと書きました。

頑張る事が出来ず、諦めやすい人は
頑張っている最中に、突然、風邪を引いたり、不眠になったりしませんか?
友達に誘われたり、仕事で突然のトラブルがあり、頑張っていると、免疫機能が元々低い方は、風邪を引きやすく、熱が出たり、腹痛が起きたり...。
色々なトラブルが起きる時もありますよね。
それ、ほとんどが腸から始まる不具合の可能性が高いのです。

そして、体調不良が続くと、メンタル的に弱くなりやすいですよね。
腸が元気ならば
風邪を引くことはほとんど無いですし、熱が出るなんてありえないと言っても過言ではない。
学生さんが受験の時に風邪を引いて寝込んだり、社会人さんが大事なプレゼンの前に腹痛になったりなど、腸活さえしていたら起こりにくいのです。

そこで、腸活をしている人はブームもあり、皆さん行っている方もいますよね。
温かい飲み物飲んだり、運動したり、効果のあるというお茶やら色々なノウハウが腸活にはあります。

しかし、雑誌やテレビで紹介されているノウハウのほとんどは、30代前半くらいの方にしか実感しないものです。

人は老化で体の状態が変わる。
アーニーカイロでは、温かい飲み物を飲むくらいは勧めますが、それらで、腸活が上手くいくとは言っていません。逆に、それでは足りないと。
なぜ?
腸活が本格的なブームにならないか?
それは、非常に実感しにくいからです。

まず、腸の書籍を読み知識を!

画像1

このような腸に関する書籍を何でも良いので読んでみよう。読むと腸を放ったらかしにするのは、大変な事と思うと思いますよ。

そして、その後にアーニーカイロに来てみて下さい。

アーニーカイロでは、腸内環境を徹底的に良くすることから始めます。
皆さんは、コンビニ弁当、ソーセージ、菓子類、ダイエットの為に、糖質オフの為のドリンクや食品を食べた事ありませんか?

体に良い事をしているつもりが
腸にとって最悪の事をしていた可能性が高いという現実を知って欲しい。

加工食品が腸を弱らせる。

世の中、便利な時代になっています。ダイエットの為に、人工甘味料が数種類入ったドリンク、ゼリー、とくに、菓子類には人工甘味料が使われています。

カロリーはゼロ。だから、太らないみたいな。
人工甘味料、様々な添加物という自然なものでは無い物を口から食べているのです。もちろん、それらを食べたら「すぐに病気になる、死ぬ」とかでは無いです。

自然なものでは無い物を食べていると、それを排出させる為に、大量のビタミン、ミネラル等の栄養素が使われます。
それでは、体内にビタミン、ミネラルなどの栄養素が不足している方はどうなるのか?

排出出来ずに体内にこびり付いてたまっていく。
その代表的な場所が「腸」なんです。

食べた物は胃で消化をして
腸で栄養素を吸収しようとしています。

しかし、人工甘味料や色々な添加物、食べ過ぎて余った脂肪、コレステロールなどは、腸の「腸壁」にこびり付いてしまうという話は聞いた事ありませんか?

腸の働きは「便を作ったり、栄養素の吸収をしたり、ホルモンを作ったり等色々な働きがある。」

そのうちの栄養素の吸収が様々な自然なものでは無いのお陰で腸壁にこびり付いて「吸収がしにくい状況」になっているのです。若いうちは、皆さんの体でビタミン、ミネラル等の栄養素が作られるので、人工甘味料等を定期的に食べていても何とか対応は出来たのです。
しかし、年齢が増えるにつれて、栄養素が作られにくい、腸壁にゴミがこびり付いて吸収すら出来ない等のトラブルが起きるのです。

様々な自然なものでは無い物を皆さんはいつから食べているのでしょうか?
僕もさんざん食べてきましたが(笑)
まぁ、子供の頃からですよね。
現在、40歳なら約30年以上、50歳なら40年以上。

腸壁にこびり付いたゴミをとるために
アーニーカイロでは、ユーグレナ社の「ユーグレラ」を使っています。
59種類の栄養素が入っているサプリメントです。
この中の「パラミロン」が腸壁のゴミを吸着させて排出させると言われています。
パラミロンは他ではないものです。

まずは、試してみて下さい!

半年試したら違いはわかります。
※個人の感想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?