見出し画像

最新デンマーク健康法

どうも足軽です。

デンマークは

安くてオシャレな家具を売っている
IKEAのイメージもありますが
幸せの国としても有名です。

そこでデンマークの
幸福度が高い理由を
調べていると

デンマーク最新の
健康法を発見しました。

ですのでその健康法を
シェアしようと思います。

それは

『ヒュッゲ』

という健康法です。

どのようなやり方なのかというと
ナチュラルな部屋を作り
楽しい空間にするというものです。

家の壁を木材にしたり
サボテンなどの観葉植物を
テーブルの端に置いたりして
部屋をDIYするそうです。

ヒュッゲとGoogleで検索して
家の画像を見ているだけでも
いつもより空気が新鮮な気分になります。

気分がリラックスできます。

私も花やオーガニック食材など
科学の力を一切使われていない
ナチュラルなものは大好きなので

デンマークのヒュッゲには
すごく共感できます。

このヒュッゲについて
私は1つ思ったことがあります。

それは

『環境で成功は影響する』

ということです。

私は毎日文章を書いていますが

良い文章が書けるときは
気分がよかったりモチベーションが高いことが
多い気がします。

「よし。今日も記事を書こう!」

とモチベーションが上がっていると
短時間で良い記事が書けることが
頻繁にあります。

このように
心の状態が結果に表れるのです。

ですのであなたも
成功するために環境を
変えてみてください。

私の作業机も
少し自然を取り入れてみようと思います

追伸

デンマーク式ビジネスを
知りたい方は以下のリンクを
クリックしてください!

最新のビジネスモデル:https://armor-school.com/letter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?