見出し画像

洗濯バサミでできる美少女イラスト

AIが描く絵ってなんかいいですよね。
人が思いつかないようなものが描かれて、それが奥深くて、AI絵だからこその凄みがあるって感じで。
今回は、
meituという編集アプリの機能、AI artで簡単にできる美少女イラストを紹介していこうと思います!
meituのダウンロードは↓こちら(Google store版)

そもそもmeituとはなにか?
meituは1つのアプリで写真から動画まで編集できることが売りのアプリです。
今回使っていくのはそんなmeituに追加された機能、AI art!
選んだ画像をAIがイラストにしてくれるという神みたいな機能!
もしかしたら僕の洗濯バサミで作ったロボットがかっこよくなるのではと思い、試してみました!

最初に使った洗濯バサミロボ

これが

?!

こうなっちゃった。
いや、どうなってんかいッッ!!

っと、何故か洗濯バサミロボットが可愛い美少女に変わってしまうことがあるのです。
どういう仕組みだ????

だが私は考えた___


絵が描けないけどこうしてできるならもっとしてみたいと___

実際にやってみた

これが、
こう!
これが、
こうなって、
こう!

そして

これも
こう!!!
可愛い!!!

これがAIに絵を描いてもらう人の気持ちか………
これは確かに病みつきになるな………Ⅰ

ちなみに、ちゃんとロボットの画像も出てくるからね!

この洗濯バサミロボが、
こんなにかっこよくなった!!!!

素晴らしい…!
最高のツールと思わんかね!!!
皆さんも是非試してください!
オススメは、頭をピンク色の洗濯バサミで作ると美少女イラストの生成率が上がります!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?